★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 国家破産27 > 1037.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
外来誘致罪は死刑です。歴代日銀総裁も死刑に該当するのでは
http://www.asyura.com/0306/hasan27/msg/1037.html
投稿者 売国奴 日時 2003 年 7 月 08 日 15:07:01:

(回答先: 株式日記と経済展望:吉川元忠 リチャード・ヴェルナー著『なぜ日本経済は殺されたか』 投稿者 あっしら 日時 2003 年 7 月 07 日 20:52:10)

「私はこれまでの研究から、『円の支配者』『虚構の終焉』『謎解き!平成大不況』にも書いたように、上述のようなアメリカの政策が、三つの段階を踏んで行われていることを明らかにした。まず第一段階である準備段階では、日本経済の中にトロイの木馬が送り込まれた。ホメロスの叙事詩によると、トロイ人に贈られた木馬の中にはギリシャ兵が潜んでいて、夜中に木馬から出て内側から城門を開けてギリシャ軍を導き入れ、トロイを陥落させたという。日本の場合には、日銀がトロイの木馬を国内に招き入れた張本人であり、木馬は、日銀による銀行貸し出し統制という形をとっていた。」

この部分が気に入りました。
この要旨解説では、日銀が、アメリカの手先となって日本の経済を壊滅させたと理解できます。

刑法81条外来誘致罪
「外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処す。」と規定されています。
 そうであれば、日本を壊滅させて、アメリカに差し出そうとする日銀総裁の行為は実質的に死刑に値すると思われます。
 単なる売国奴ではありません。実際に日本を壊滅させるだけの権限を有していて、著名なエコノミストや学者達から売国奴と名指しされているのです。

彼らの責任を追及する方法は皆無なのでしょうか。
何かあるのではと考えていますが。
法廷で追求をしてみたいと考えています。

 次へ  前へ

国家破産27掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。