★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 国家破産28 > 210.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 最低レベルを上げることでは
http://www.asyura.com/0306/hasan28/msg/210.html
投稿者 正助 日時 2003 年 7 月 24 日 00:27:25:9Sn9iBDYNmBSk

(回答先: Re: 最低レベルを上げることでは 投稿者 うぃる 日時 2003 年 7 月 23 日 15:37:48)

エンセンさん、うぃるさん みなさんはじめまして。

>でも、そのことに気が付いていない人が圧倒的に多いのが現実でしょう。
>どうやったら、国民全員に気づいてもらうことが出来るのでしょうか?
>私はこのことを真剣に考えるべきだと思います。

>私も真剣に考えております。

私もまったく同意見です。
最低レベルを上げる方法は・・・・
ネットしか考えられないと思います。
ネット上にはいくつも良識のあるサイトがあります。また、ディープ情報やキワモノサイトも
あります。しかし、基礎知識がない人が読んでもピンとこないのが現実だと思います。
そこで、入門・初心者(最低レベル)用のサイトを新規に立ち上げるといいと思います。
そこには、あまり難しい内容は触れず、少しづつ事の事象や繋がりを説明していく形式をとると
いいでしょう。

そこで、ある程度わかりだしたら、阿修羅などのサイトもリンクで紹介するといいと思います。
つまり世の中の真実を伝えるポータルサイトを作ったらいいと思います。
さらに、各都道府県に有志を募って各地域のページを作りリンクするのもいいかもしれません。
最終的には、こちらもマスコミになればいいと思います。

マスコミは莫大な資金力で情報を垂れ流しているのです。それに対抗するには、それなりの努力が必要だと思います。そして彼らのやり方を研究して、同じ方法でやれば成果は出ると思います。私たちにあるのは有志のマンパワーしかありません。

ただ、誰がどのような方法やコンセプトでそれらを束ねていくかという具体的方法論は今のところ思いつきません。

みなさまのお知恵を期待いたします。

 次へ  前へ

国家破産28掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。