★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用2 > 1007.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 平成恐慌の到来を告げるために飛んできたのです
http://www.asyura.com/0306/idletalk2/msg/1007.html
投稿者 すみちゃん 日時 2003 年 8 月 20 日 21:53:35:xnvpUXgHxuDw6

(回答先: 小沢=民主党の登場で風雲急を告げる政権争いで「竹中死守」の小泉は退場! グローバルアイ 投稿者 エンセン 日時 2003 年 8 月 20 日 21:18:40)

エンセンさん。 こんにちわ。

こういうのは任せて。 へっへっへっ。

まともな解答はまともな方におまかせします。
しかし、まともな解答が可能な質問かな? こんな無茶な質問しちゃ駄目ですよ。

Ddogさんの素晴らしい投稿ですよ。 まずこれを読んでね。 破産板15にあります。

http://www.asyura.com/2002/hasan15/msg/1210.html
小泉・竹中と浜口雄幸・井上準之助の恐いくらいの相似 JCoffee 投稿者 Ddog 日時 2002 年 10 月 31 日 22:25:46:

そう、小泉純一郎は、平成恐慌を起こすために出現したのだあ。
本当だよ。

おじいさんの小泉又二郎は、浜口雄幸内閣の逓信大臣(郵政大臣です)
浜口はライオン宰相といわれていました。

小泉純一郎は、子供の頃からお姉さんにかわいがられ、大きくなったら首相になるように洗脳されていました。
祖父の果たせなかった夢かな。

お父さんのお葬式のとき、まだ新米代議士なのに、将来首相になるぞと大演説をぶったのは有名です。

祖父が平成恐慌時についていた郵政大臣と郵政への深い関心。
これは黙示です。 私は彼の「郵政省改革論」(カッパブックス)を読んで、恐慌の到来を確信しましたよ。 7年前くらいかな。

そして、小渕氏に対抗して梶山静六が立候補したときに、その足を引っ張るために立候補して梶山をつぶしました。
小泉は、派閥の対立にもかかわらず、小渕路線上を走っています(財政政策は別ですが)。

そしてライオンのたてがみ−あれは、昭和恐慌の再来ですよと言っているのです。
黙示です。 馬鹿にしているんです。 分からない方が悪いんです。
ああ言ってしまった。

小泉純一郎−泉はみんなが喉を潤すもの−金、富の「流れ」を暗示しています。
金の流れが細る−小泉
その方向にまっしぐら(純一)に進む男(郎))
ちゃんと名前まできっちり設計されています。
これでも分からないのかな?

又二郎−又というのはトビとかヤクザ者っていう意味だよ。
彼は全身入れ墨だ。 だから又二郎。 簡単でしょ。

小泉政権成立後一月弱くらい株式が上昇しました。
このとき私は日本株式をほとんど売却しました。 当たり前だ。
今年はじめに少し買い足しましたけど。

以上は直感!!
理屈じゃないからはずれることはない!

 次へ  前へ

雑談専用2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。