★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用2 > 1057.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: Re:とんでもない妄想です
http://www.asyura.com/0306/idletalk2/msg/1057.html
投稿者 ぷち熟女 日時 2003 年 8 月 24 日 00:37:38:WgkZZjZT3HifU

(回答先: Re:とんでもない妄想です 投稿者 すみちゃん 日時 2003 年 8 月 23 日 11:31:32)

すみちゃん、

この上方の『魔の二つの相貌−サタンとルシファーについて考える』をもって
先にお返事くださっていましたので、あたくしもそちらに先にレスいたしました。

こちらでは、『魔の二つの相貌』のパレスティーナ関連部分のみと
当スレッドのこのすぐ上の『Re:とんでもない妄想です』について
ごく手短にレスさせていただきます。

ここ最近のパレスティーナに関する投稿は、
かの地で不毛な自爆攻撃があとを絶たないことも、心理操作の結果であろうことを
『疑うのは、正当ですよね?』というあたくしの意見への賛否の反応を求めてしたものです。

『魔の二つの相貌』でおっしゃるには

『パレスティーナの件は当然深い関係があります。
大日本帝国とパレスティーナ−主題とその変奏』

とのことですから、
すみちゃんは、個人的にあれも『自明だ』とお考えだと受けとめていいんですよね。

自明だ、というのはHAARPさまや無花果さまが匂わされたよりも強い表現ですよ。


『Re:とんでもない妄想です』では

『軍事的政治的に圧倒的優勢のイスラエルが破壊的軍事行動を続け、それに対する怒りと無力感とが極点にたっしたその時「パールハーバーアタック」を企画している者がいそうな気がしてならない。破壊王は救世主として現れる。
その具体的内容はもちろん分かりませんが、例えばテンプルマウントの大爆破とかが考えられるかなあ。
中東大戦の引き金を引きかねない。
そういう危惧を感じていたので、山本スレッドの投稿を始めたのです。』

・・・そうだったのですか!
そして中東大戦は、もう実質的にも対岸の火事ではありませんね。
もう一つ火種があって、悪魔どもはそちらに自衛隊を呼んでいます。

『蛇足です。
皆さん興味のある投稿は自分のPCに保存しておいた方がいいかもしれないよ。』

これは、阿修羅への攻撃や、記事の強制削除命令を危惧してらっしゃるの?

また今後、スレの発展状態によって、お気がのることがあれば、どうぞよろしく。

ではまた、ごきげんよう。

 次へ  前へ

雑談専用2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。