★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用2 > 1171.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
「サンクチュアリ」読んでいなかったんですか。
http://www.asyura.com/0306/idletalk2/msg/1171.html
投稿者 エンセン 日時 2003 年 8 月 29 日 07:36:20:ieVyGVASbNhvI

(回答先: こんちは 投稿者 アルファンド 日時 2003 年 8 月 28 日 01:53:02)


アルファンドさん、毎度どーもです。

HNの件、受けました。確かにかっこいいですね。

それと、「サンクチュアリ」はお薦めですよ。
確か以前、アルファンドさんがここで、漫画のベストスリーだかファイブだかをやっていましたよね。
その時に「サンクチュアリ」がランクインしていなかったので、ちょっと不思議に思っていました。
読んでいなかったのですね。納得。

「サンクチュアリ」は全12巻です。
原作が「史村 翔」
作画が「池上遼一」です。

ちょっと、Amazon のレビューのコピッてきましたので貼っておきます。
 
 

カスタマーレビュー
おすすめ度:
あなたのレビューがサイトに載ります。

1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

かっこええわぁ・・・, 2003/02/27
レビュアー: まるさん (プロフィールを見る)
生きるか死ぬか…のカンボジアでの強制労働所を脱走して帰国した2人の日本人少年。彼らが祖国で見たのは死んだ目をした日本人の姿だった…。生きるとは戦うということだ。寝てれば明日が来る、そんな欺瞞に糊塗された日常は死んでるのも同じ。今日を戦い抜いてこそ明日を手に入れられる、そんな生活が想像できるか。…高校生の時分にこの作品に出会い、こう語りかけられた自分は今なにをやっているのだろう…。そう考えざるを得ない、私の人生の指針となった12巻。…よし、がんばろう…。

1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

日本の政治家たちよこれを読め!, 2000/11/30
レビュアー: カスタマー   兵庫県加古川市
全12巻の第1巻。 子供のとき、共通の体験をした二人の男が、日本の未来のために立ち上がる。 ひとりは、政治家として表舞台へ。 もうひとりは、その政治家としての力を支えるため裏の世界で力をつけていく。

こういう人たちが日本の政治の舞台へでてきてくれれば、 もうちょっとましな日本になりそうなんですけどねぇ。

これを読んで素晴らしい男たちの姿を感じてみて下さい!!
 
 
 
以上がコピッてきたものです。
内容は「漫画」ですけど、最高です。
古本屋で結構見かけますよ。

ということで、また。

 次へ  前へ

雑談専用2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。