★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > IT1 > 193.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
RE:読ませていただきました。
http://www.asyura.com/0306/it01/msg/193.html
投稿者 愚民党 日時 2003 年 8 月 12 日 18:18:45:QeeQrBW7FOUsw

(回答先: これがパソコン通信デビュー掲示です。1995年のことです。 投稿者 クエスチョン 日時 2003 年 8 月 12 日 16:59:48)

クエスチョンさん、ありがとうございました。
説得力ある文書でした。思考の強さを感じました。

ヨーガと瞑想はいいです。
暗黒舞踏の稽古は最初にたっぷりとヨーガに似た
野口体操を2時間かけてやります。体をほぐし、リラックスさせ
繊細な自然感覚をからだ内部との応答通信からつくっていきます。
ほとんど瞑想に近い体操です。

ヨーガと瞑想を日常的にやりながら
マイクロソフトを不断に監視するソフトと
自家改造パソコンができれば素晴らしいです。

パーソナリティ・データーは紙のノートに書き
インターネットの端末機であるパソコンは「内部を見られている」端末機として
あつかう。

ぜひとも、ハードとソフトに習熟し
「端末機の武装思想」を形成していきたいものです。この阿修羅IT版から・・・

そして軸はおのれのからだです。
ヨーガと瞑想こそ、からだがいかにネットワークであるか感じられます。

ITとは
おのれのからだに(I)あい(T)たい・・・革命です。

オウム真理教の失敗は閉ざされた身体組織をつくってしまったことです。
ゆえに1995年体制の事態として利用されてしまいました。
政治・邪宗門とは・・・・

比叡山武装僧兵は小田信長に壊滅されたかのように見えましたが
壊滅されたのは小田信長でした。
武装僧兵は戦国時代から近世にかけて巨大な宗門を形成していきました。
それは武装僧兵がエネルギーが出入りする開かれた組織身体であったからです。
武装の出発はおのれの防衛からです。
小田信長はマイクロソフトのように拡張し、地獄からのリアリズム自己省察を
忘却し失敗したのです。

比叡山と高野山は縄文山岳信仰を継承し、いまなお朝5時からの勤行・・・

開かれた身体細胞による応答関係それがネットワークです。
おのれの身体はマイクロソフトの工場よりも
優秀であることへの自信・・・

リアリズムとは現実への格闘であり、おのれの生活です。

そして生活をするためにはヨーガと瞑想は必須です。

 次へ  前へ

IT1掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。