★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > IT1 > 204.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: また、何も伝わらないかもしれませんが
http://www.asyura.com/0306/it01/msg/204.html
投稿者 ニーチェ 日時 2003 年 8 月 13 日 12:09:38:neKd82E4PHwZw

(回答先: なんでもかんでもクラッキングのせいのするのはどうも、、。 投稿者 クエスチョン 日時 2003 年 8 月 11 日 14:15:27)

クエスチョンさん、はじめまして。

エディタを使っていなかったわたしは、さっそく無料のTeraPad、そしてクエスチョンさん
もお使いのQXエディタをダウンロードしました。

私の場合、IME辞書における正常な操作を不正な処理にされ強制終了させられるようです。
IME辞書で、辞書が自動的に選択した以外の文字をこちらが選択した場合に
おきるようなのです。メモ帳などを使った場合、「不正な処理を行ったので強制終了します。」
の表示がなされます。terapadというエディタを使ったときのエラーの表示が、

E Access Violationが、モジュールIMEJP98.DLLの0028F02で発生しました。
'モジュールIMEJP98.DLL'のアドレス75348F02でアドレスFFFFFFFFに対する
読み込み違反がおきました。・・・というものです。

詳しくはわかりませんが、あの投稿時は一回限りの干渉で(以前にもあったのですが)
その後は使用可能だったのですが、エディタのダウンロードやらした後、再起動したら、
こちらが何の処理もしない状態でハードディスクへのアクセスが数分続き、
今では、文字の選択操作がまったくできなくなりました。
残念ながら、エディタ使用とは関係なくおこります。

今は、うっかりして変換して強制終了されてもいいように、こまめに保存しながら、
書いています。

以前から、辞書の選択文字並びをめちゃくちゃにされたり、簡単な熟語なのに
それが辞書の選択肢から除去されているなどという妨害はされていたのですが、
今回は変換すらできなくなってしまいました。そのかわり選択文字の並びは
元に戻され、頻度の高いものが選ばれるようになっています。
あれ?書いているうちにまたおかしくなってきたか?

-------------------------------------------------------------------------------

私はネットだけではなく、日常生活すべてを監視されて、集団ストーカーが昼夜関係なく、
在宅、外出関係なくつきまとい、威嚇し、わたしを攻撃しつづけています。
盗聴に関してはかなり以前から気づいていたのですが、殺意を感じるほどのストーキングが
始まったのは去年の2月くらいからで、それ以降ずっと続いている状態です。

2ちゃんねるでは、マスコミ板、層化公明板などにその実態が垣間見えるスレッドがたっています。
その他2、3あげておきます。

http://natto.2ch.net/mass/kako/1011/10115/1011522150.html
http://society.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1055511240/
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1057836761/
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/company/1055063612/
http://news3.2ch.net/test/read.cgi/news2/1058776746/

私が恐怖政治という言葉を使った意味がおわかりでしょうか。
私個人に限っては、恐怖政治の真っ只中にいます。
そしていまあるこの危機が、どんどんつながり膨らむのを感じます。

集団ストーカーをやっているのは、老若男女を問わず、見た限り、
普通の一般人が主流です。彼らは、ある宗教信者であるだろうし、
やみ金で金を借りて返せなくなった人間であるかもしれないし、
そういう人から誘われた友達や知人かもしれない。
もちろん、裏社会の人間もいるでしょう。とにかく、人権を踏みにじるのに
何の罪悪感も伝わってきませんし、書きましたが殺意を感じることもしばしばです。
また、恐ろしく感じるのは、彼らの何割かは、日本人ではないのではないかと
思うことです。密入国か正規の入国か、合法滞在か不法滞在かはわかりません。
それほど、私には彼らの精神は異常に思えるし、数が著しく多い。
車、バイクが威圧的で、数が多いですが、自転車、徒歩の人も案外います。
もっと信じられないこともあるのですが、本当に信じられないでしょうから・・・。

書いたものを読むだけではきちんと伝わらないでしょう。しかし、異常な
冤罪があらゆる権力を巻き込んだ形で行われている日本の現状から、ここの人には、
もしかしたらそういうことが行われているかもしれないと思っていただければと思います。

ユダヤの牛耳るアメリカメディアが作る、映画、ドラマにもしっかり
注目していただきたい。マイノリティーリポート、マトリックス、コンフェッション。
そして、日本のメディアがどんな映画をどういうタイミングで
放送しているか、そこから彼らの意図を感じ取ることが肝要です。
またNHKの放送している海外ドラマもチェックしてみてください。
とにかく、オカルトものが多いのに驚かされます。

わたしは、2ちゃんねるを創価学会の謀略掲示板だと思っています。
また集団ストーカーのスレッドを立てているのは、基本的に彼ら自身だと思っています。
彼らは自ら犯罪たる集団ストーカーをしながら、自らが経営する掲示板にその実態を
暴露するスレッドをたくさん立てているのです。なぜ、そんなことをするのか?
そんなことをしても自らはまったく安全だと確信しているからこそやっているのです。
彼らは、知恵がありますし、現在の社会構造において何重にも防御されているのです。
彼らの勝ち誇った、私たちを見下した精神が伝わってきます。

取り止めのない文章になりました。

 次へ  前へ

IT1掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。