★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > IT1 > 232.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
RE:すみちゃん、お久しぶりです。
http://www.asyura.com/0306/it01/msg/232.html
投稿者 愚民党 日時 2003 年 8 月 14 日 15:43:34:QeeQrBW7FOUsw

(回答先: すみちゃんさん、情報提供ありがとうございます。 投稿者 クエスチョン 日時 2003 年 8 月 14 日 14:59:13)

ジャック・どんどんさんのパソコンが復旧することを願っております。

クエスチョンさんがおっしゃっていますように
この阿修羅IT版でおのれたちの防衛技術を習熟することは、
ますます重要になってまいりました。

おのれのパソコンはもうひとつの国家であり
そのハード・ソフト・連関・連動を学習し対象化し習熟することこそ
おのれの構造改革です。

自分は92年にパソコン通信をやりはじめたとき
世間様からは「オタク」と蔑視されてきました。

80年代は「ネグラ」として世間様に規定され蔑視されてきました。

パソコンという国家を起動させておりますと
打倒され挫折し実践的に学習していくしかありません。
MS−DOSの構造からコマンド、そしてハードディスクとは何かなど
自分もパソコンがおかしくなるたび「またMS−DOSの勉強かあ!」と
ほとんど、オンボロパソコンとのつきあいで頭脳は崩壊してしまいました。
自分の知能度数は中学生の頃、平均以下でした。

しかし90年代は動物的にワープロとパソコンというデジタル国家に格闘してまいりました。
もともとアナグロ動物でしたので、デジタル国家との格闘は、自分がみごとに
崩壊しました。まさに「ネグラ」であり「オタク」の現存在です。

パソコンというデジタル国家はテレビではありません。
コンピューターはヒロシマ・ナガサキへの原爆投下実験が誕生させました。
IBM大型コンピュータからの技術歴史が、現在のパソコンに集約されております。

OSはビル・ゲイツが学生時代、マイコンと格闘しながら
MS−DOSをつくったことが原初の出発でした。
それから「ネグラ」と「オタク」たちによる動物格闘から
今日のパソコンとインターネット環境が形成されました。
やはりアメリカUSAの動物的格闘はエネルギーがあります。

パソコンというデジタル国家とつきあうかぎり
打倒されながら習熟していくしかないのです。
何度も強調しますが、パソコンはテレビではありません。
デジタル国家であるかぎり実践的に学習し、習熟度をたかめるしかないのです。

 次へ  前へ

IT1掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。