★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > IT1 > 488.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
使いこなせていませんね。
http://www.asyura.com/0306/it01/msg/488.html
投稿者 エンセン 日時 2003 年 8 月 22 日 11:37:38:ieVyGVASbNhvI

(回答先: Re: カタログ発見しました。 投稿者 愚民党 日時 2003 年 8 月 22 日 11:01:43)


>エンセンさんのパソコンは高性能ですよ。

宝の持ち腐れだったのですかね。どんな性能であれ使いこなせていないようでしたから(笑)。

>D:もだいぶ容量はあると思います。
マイ・コンピューターからD:をマウスで選択(1回クリック)しまして「プロパティ」をクッリクすると現在使用されている容量と全体容量が確認できます。

やってみました。
容量が 24.704.843.776 バイト 23.0 GB
と出ていました。
で、4分の3ほどの使用量のようでした。

>CD-RWドライブはCD-Rに書きこみ記録できます。CD-Rに650MBのデーターを記録できます。これで普段にバックアップすることを、おすすめします。バックアップとは自分の文章をそのつど複写記録させておくことです。

これは、どこかで「CD-R」というものを、買ってくればOKなんですかね。
フロッピーディスクの代わりかな?
バックアップというのは、よく見かける言葉ですが、意味が分からなかったので、やったことが一度もないです。必要なことなんでしょうか?

ちょっと、恥ずかしい質問をしちゃいます。
文字を打つときなんですが、「ディ」とか「ウォ」とか「ティ」とかの文字を出すには、どのローマ字を押せばいいのでしょうか?
今まで、「ティ」の場合だと、「デ」と押してから小さい「ィ」押していました。
小学生レベルの質問で恥ずかしいのですが、雑談板なんかに投稿しましたように、「ウォール街」や「シティバンク」なんていう単語をたくさん打っていたので、苦労していました。
どれを押しても「ティ」とかにならないんです。
馬鹿げた質問ですが、こっそりと(笑)教えてくれませんか。


 次へ  前へ

IT1掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。