★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > IT1 > 684.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 1歩という思想
http://www.asyura.com/0306/it01/msg/684.html
投稿者 愚民党 日時 2003 年 8 月 30 日 00:50:18:QeeQrBW7FOUsw

(回答先: 愚民党さん有難うございます。一歩一歩少しづつではあっても確実にスキルアップしていきましょう。 投稿者 クエスチョン 日時 2003 年 8 月 30 日 00:05:54)

クエスチョンさん、コメントありがとうございます。

クエスチョンさんが戦争版でセキュリティ対策を警告されましてから
ここ阿修羅IT版設立とその後の展開は大きな1歩であったと実感しています。

われわれ暗黒舞踏者も1歩を出すために存在しております。
舞踏にとっては1歩そのものが全世界であり、おのれの根拠を提示する全思想です。
足裏は大地と接吻し、回路は地球のコアを貫通し南米大陸と向かい、宇宙に飛び出します。
芸能をやるものは、ほとんど貧乏人で河原乞食と昔から呼ばれておりますが
1歩を出すために日々稽古しております。

クエスチョンさんがシジミさんの投稿記事にコメントしておられましたが
インターネットはもはやTVに接近するほどのマス・メディアです。
そして60代と10代の世代が圧倒的な人口として、インターネットに参入しています。

自分の地元でも60代の人々が、2000年ごろから市が主催するIT教室に通い出して
まいりました。2001年からの普及はすごかったと思います。
自分が知っている人でも退職された旦那さんと奥さんが一緒にIT教室に通い
現在インターネットをやっております。
その奥さんに聞くと、知り合いはほとんどやっているそうです。
日本は画一的であると言われておりますが、この普及の速度は
世界一だと思います。
インターネット初心者の60代の人々も一応、基本はIT教室などで
勉強しているわけです。彼・彼女たちはお金もあり時間もありますから。
その60代の奥さんは、インターネットを経験して、やはり英語ができないと
コミュニケーションできないと、今、英語教室に通っております。
60代の人々とは能動的です。

やはりIT教室に通う時間がないのが、現役層の人々だと思います。
仕事に追われている毎日だからです。
阿修羅IT版で勉強するしかありません。


阿修羅サイトIT版の1歩は世界への1歩です。

ありがとうございました。

 次へ  前へ

IT1掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。