★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > IT1 > 733.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
「皆さん」の行動を知ることが出来るのかどうかもクエスチョン
http://www.asyura.com/0306/it01/msg/733.html
投稿者 クリケット 日時 2003 年 8 月 31 日 22:22:45:YoCGORtwhXhDQ

(回答先: これからも、そのクリケットと言うハンドルネームを変えずに投稿お願いします。皆さんも注目して見てます。 投稿者 クエスチョン 日時 2003 年 8 月 31 日 16:03:58)

クエスチョンさんのたってのご要望に応えて再度投稿します。


>皆さんも注目して見てます。

>阿修羅市民をなめない方が良いですよ。

クエスチョンさんは以上のように発言していますが
「皆さん」の行動を知ることができるのでしょうか?

(1)これも妄想
(2)「皆さん」の行動を本当に知ることが出来るのであれば何故?どのようにして?

「阿修羅市民」の事も良く知っているらしいですね。
そもそも「阿修羅市民」とは何のことを言っているのでしょうね?

クエスチョンさん自身でさえ現在の管理人さんが誰なのか知らない
信用できる人物なのかわからないと発言して管理人さんのお願いを無視。
それでも管理人さんは警告も出さず中央線行きにもせず今のところ放置。

クエスチョンさんがIT板を要望すると普段は反応の遅い管理人さんが
直ぐさまIT板を設置。

クエスチョンさんは「誰だかわからない信頼できない」筈の管理人さんにメールを送れと
執拗に勧めている。
でも自分では管理人さんに待避所の発言が本物かどうか確認もしていないようだ。

初心者がメールを使うと危険がいっぱいなのにそのことは注意しない。

クエスチョンさんは待避所を重要だと言うが自分では待避所で書き込みはしていない。

読者や投稿者にとって重要な問題について質問しても何一つ「答えよう」とすらしない。

そのような人が「皆さん」の代表者のように発言したり
なめない方がよい」と「脅迫」のような発言をする。

阿修羅市民というグループがクエスチョンさんの頭の中では想定されていて
その人達は「なめる」と何か良くないことをやるらしいですね。

阿修羅市民をなめるとどういうことが起きるのでしょうか?
鳩のように首を切られたりするのは痛そうで嫌ですので
どういう危険があるのか教えて下さい。

怖いので一応先に謝罪しておきます。
「なめられている」と感じさせてすみませんでした。
本当に無知丸見えで稚拙で大袈裟だと思ったので正直に言ってしまったのです。
知ったかぶり中高年の傲慢さを指摘したのは管理人さんの発言に
敬意をもって欲しいと思った若気の至りでした。
どうかマンホール割ったり車を荒らしたりしないで下さい。
フロッピーに「ガガガガ」と音を立てさせるのも危険だそうなのでやらないで下さい。


しかしクエスチョンさんがまた妄想を言ってるだけなら
阿修羅掲示板のレベルや信頼性を下げる妨害は止めて
漫画転載以外は「中央線に行け」と言いたいですね。


最後に卑劣なまねについての
クエスチョンさん自身の言葉を少し変えて送り返してあげましょう。


くれぐれも話題をやたらに変えて問題をはぐらかすような
卑怯なまねだけはしないようにネ。(^ ^);;;

 次へ  前へ

IT1掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。