★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > IT1 > 910.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
↓いよいよ、クリケット・グループの親分(教授)、登場か?
http://www.asyura.com/0306/it01/msg/910.html
投稿者 愚民党 日時 2003 年 9 月 07 日 01:38:21:QeeQrBW7FOUsw

クリケットがグループであることは間違いありません。

自分は、東京大学あたりのある講座が仕組んでいるのではないかと、感じております。
クリケット連関の文体から感じられるのは大学生では、ないかという
動物的直感がします。

講座の親分である教授は、マトリックス戦略で、あるサイトと掲示板を混乱に
陥れる研究を、講座として、現在進行形として行使しているのだと感じております。

総務省がハッカーのイベントをぶち上げ中止になった記事を忘れることはできません。
そのイベントを提案したのが、
クリケット・グループの親分である教授であると、感じております。

阿修羅サイトはIT版が立ちあがる前、さまざまなことが報告されておりました。
その報告とは固有パソコンへの攻撃です。

クリケット・グループにはある系統性と時系列が明確にあります。

阿修羅サイト投稿者の記事は、ひとつひとつ、このクリケット・グループが
毎日、分析・解析していることは間違いありません。
そしてネオコンが使用した人間心理を操作する手法により、アタックを
開始してきたのです。

その先端的攻防環が現在の阿修羅サイトIT版です。
自分の動物的に感じている、この文章が被害夢想の典型であると
冷笑してくださっても結構です。

現在の分析解析され攻撃対象物として設定されているのはクエスチョンさんです。
クエスチョンさんが敗退すればIT版は壊滅します。

ここで問われているのはIT版の問題解決能力と闘争主体です。

いよいよ、クリケット・グループというネオコンが目の前に登場した、
そう自分は感じております。

クリケット・グループの戦略目標はここIT版をつぶすことです。

クエスチョンさん、これはIT版が不可避として、押し上げた軸です。

相撲で脇が甘い力士は負けてしまいます。

怜悧にクリケット・グループを分析解析しながら、勝負していくしかありません。

愚直に進んでいきましょう。

クリケット・グループの致命的欠陥は、世間様に支持されないことです。
クリケット・グループはおのれたちの頭脳が優秀であるとうぬぼれています。
その、うぬぼれは自己完結にすぎません。

クリケット・グループの投稿記事は、すでに読者によって監視されております。

ネオコンのイラク戦争が失敗したように
クリケット・グループの侵略心理戦争もかならず失敗します。

 次へ  前へ

IT1掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。