★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 管理・運営2 > 283.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
管理人さん、出鱈目な論理は感心しませんね。 
http://www.asyura.com/0306/kanri2/msg/283.html
投稿者 一茶 日時 2003 年 8 月 07 日 00:05:06:3W6kzE4QkJKYc

以下はあなたが中中氏にあてたメッセージですが、ひどいウソと欺瞞で事実を糊塗しておられるようにしか見えません。


@ところで、この掲示板では、「誹謗中傷だから」という理由での削除は
前例が有りません。


↑はあ? では中中氏はどうして投稿停止になってので?


A誹謗中傷をしてもよい、ということではないですが、誹謗中傷については、
最初は口頭注意が妥当だと考えています。

↑はあ? では中中氏は投稿停止処分になる前にどのような口頭注意があったので?
たしか、一度もされてませんよね〜。あほらし。


B誹謗中傷などを続ける人がいて、どうにもそれが誰の目からみても連続して
しつこく、掲示板の多くの人の気分を害するような投稿を繰り返す人が
いた場合には、口頭注意をし、その後さらに投稿が続くようであれば
投稿の削除とともに投稿禁止処分もあります。


↑はあ〜? 気分を害し、かつまた、しつこかったから中中氏はあなたに誹謗中傷スレの削除を依頼したのでは? しかし、あなたは口頭注意すらしておりませんな〜。


Cあなたを誹謗中傷した方も、繰り返し何度も誹謗中傷をし、口頭注意を
聞かず、掲示板の多くの人が不愉快を感じるような投稿をした場合は、
それまでの投稿の削除と、投稿禁止処分をしたことでしょう。

↑はあ〜? ですから、あなたはどうして中中氏を口頭注意もせず、突然、投稿停止処分にしたの? 多くの人は中中氏を認めていましたよ。投稿を読んでないの? あーた。


D 口頭注意までの期間や投稿禁止処分までの期間は管理人にお任せください。

↑中中氏の投稿停止は迅速で、異常者の処分は放置どころかお咎めなしか。

Eやじる。このことは、明文化してなかったので、無用な憤りを感じさせてしまったかもしれません。申し訳ありません。


↑やじる? はぁ〜? あれが野次るですか?で、中中氏のはどうして「野次る」ではないのかね?ああ、それも明文化してない。


F 基本的に、誹謗中傷など放置しておけば、誹謗中傷した人自身が自滅していく
ものです。

↑中中氏を誹謗した人は自滅しておりませんが?


G いろいろな意見をいろいろな人に見せるのですから、いろいろな意見が返ってくることでしょう。
 その中に、時には誹謗中傷も有るでしょう。

↑何いってるの? 中中氏への誹謗中傷は議論の過程で起こったものではなく、
突然、スレッドが立ったものですよ。あんたちゃんと見てものをいってるの?


H しかし、誹謗中傷は誰を傷つけるか、といったら、誹謗中傷した人自身を傷つけますよね。

↑されたほうがまず傷つきます。あたりまえでしょ。また、したほうが傷つくような感性なら誹謗中傷なんかしません。

I『なんとくだらねぇ、かっこわるいことをしているヤシだ。ウザイ厨房は無視だ、虫、無私。
ここまで言われるこいつはなんだ?もう一回読んでみるか。』なんて思うのでは?


↑それはきみのようなガキだけでしょ。


Jだから、誹謗中傷された人のデメリットなどほとんど無いと思うのですけどね。
いかがでしょうか?


↑だからきみは中中氏に誹謗中傷されてすぐにデメリットを感じて投稿を削除したり、投稿禁止処分にしたんだろ? 自分は傷つくが人は傷付かないとでも思ってるのか?


K もし、この件に関して、なにかご意見がある場合は中央線にて投稿するか、
管理人あてメールをお送りください。asyuracom@anet.ne.jp
以上、よろしくお願いします。


↑おい、キチガイ野郎よ。お前は狂っている。さっさと治療を受けろ。

 次へ  前へ

 次へ  前へ

管理・運営2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。