★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 管理・運営2 > 374.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
オリハルさんの質問への答え。
http://www.asyura.com/0306/kanri2/msg/374.html
投稿者 クリケット 日時 2003 年 9 月 03 日 21:18:53:YoCGORtwhXhDQ

(回答先: Re: 皆さまからのご意見などに対する回答です。 投稿者 オリハル 日時 2003 年 9 月 03 日 01:36:23)

> そうですか、再度同じ点について確認させて下さい。あなたの戸籍名は「小倉」さんですか?

あなたのように同一人物妄想を沢山書き込む人に親切に答えてあげる義理はありませんが
再度神に誓って答えてあげえます。私の戸籍名は「小倉」ではありません。

> それから、もう一つ確認させて下さい。あなたは、私の言う「某フォーラム関係者」ですか?

あなたの言う「某フォーラム」が何なのか私は知りません。
私は「フォーラム」と名の付くところには関係していないので「神に誓って違います」と言えますが
まとも答えて欲しいならURLを入れてどこのどのフォーラムなのかわかるように書くべきです。


> そういう意味ではありません。あなたが「管理人さんに拘る事」=「権威主義的」と言いました。意味が違うんですけど。

掲示板の管理の最終責任者は管理人さんなんですよ。
みんながクエスチョンさんやあなたのように管理人さんの意見を全く無視して
目的別の掲示板に関係ない話題を投稿して管理人さんが嫌になったらどうしますか?
管理人さんが閉鎖しますと決めたらそれまでなんですよ。

もう一つは管理人さんは読者や投稿者の個人情報を収集出来る立場です。
その管理人さんが「誰だかわからない」「信頼性が低いかもしれない」と
とれることをクエスチョンさんは言いました。
しかもクエスチョンさんは阿修羅さんとはずっとずっと以前からの知り合いだと
自分では言ってます。
そんなに阿修羅さんと親しくて、管理人さんと連絡を取ることを執拗に勧めている人が
現在の管理人さんについての疑いを提起しているのだから気にしても当然では?

それだけではありません。その点について質問してもクエスチョンさんは
全く答えようともしなかったのですよ。おかしいと思いませんか?

IT板を見て下さい。
クエスチョンさんは依然としてIT板に関係のない話題を書いてますよね。
あれだけ執拗に荒らした中央線用の掲示板についてです。
直ぐに「妨害だ!」と妄想するクエスチョンさんがそれを
今まで知らなかったかのように書いてるのもおかしい。

他の人は何故こういう大事なことを疑問に思わないのでしょうね?
その替わりに同一人物妄想とゴミ投稿をするのは何故でしょう?

重要な問題にクエスチョンさんが答えようとしないから管理板で質問したのに
それが「管理人さんに拘る」「権威主義」になるのですか?
オリハルさんの考え方もおかしいと思います。

 次へ  前へ

管理・運営2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。