★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件5 > 210.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
共産党よ、おまえもか
http://www.asyura.com/0306/nihon5/msg/210.html
投稿者 不思議 日時 2003 年 6 月 27 日 15:27:07:

(回答先: 筆坂セクハラ事件に関し、「さざ波通信」が論評。 −事件の詳細を明らかにすべし。 投稿者 ミミズ 日時 2003 年 6 月 26 日 14:46:35)

共産党は、筆坂のセクハラ辞職に関して議員辞職との事実以外については封じ込め作戦に出た。被害女性のプライバシイ保護のためであるとの屁理屈をかざして、一切の情報を秘匿したのである。民主を標榜する政党としては自殺行為である。
ところが、本来、敵対的政党とされてきた自民党等の与党が、共産党の情報封殺を攻撃しない。奇妙です。
鈴木議員告発文書が共産党議員に届けられたときにも、不自然であつた、今回も、奇怪なのです。
すでに、共産党も「闇」に支配されていて、全ての権力機構が同一「闇の支配」に委ねられているからだと推測できるのです。
だからこそ、共産党の醜聞について、マスコミによる批判がほとんどないのでしょう。
闇を頂点として、政府、政党、行政、マスコミ、企業、宗教等あらゆる権力機構が支配されているような気がする。
闇の中核が、国際金融資本ではなかろうか。今までは、半島系マァフィアも闇の主役の一員だったのが、この数年間で、白色マァフィアに追い落とされようとしているのではなかろうか。
その攻防の一齣が、北朝鮮拉致誘拐事件の表出だと思う。

 次へ  前へ

日本の事件5掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。