★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件5 > 215.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
一家4人殺害「6人組の犯行か」;一家殺害事件“携帯電話”の分析進める(RKB)
http://www.asyura.com/0306/nihon5/msg/215.html
投稿者 ミミズ 日時 2003 年 6 月 27 日 19:39:17:hV/StiW8JT6vs

一家4人殺害「6人組の犯行か」
http://www.rkb.ne.jp/newsi_local/

福岡市の一家四人殺害事件で、被害者の車を確認したNシステムの映像の中に複数の人物が映っていたことが分かり、捜査本部で分析を急いでいます。

福岡市東区の衣料品販売業松本真二郎さんの一家4人が博多港で遺体で見つかってから きょうで一週間になります。

捜査本部の調べで松本さんの車がNシステム=自動車ナンバー自動読み取り装置で記録された際の写真に運転席と助手席に座る二人が撮影されていたことが新たに明らかになりました。

捜査本部ではその車内に残された複数の指紋、それに、自宅に残されていた少なくとも3人分以上の靴跡などを検討したところ、犯行グループは少なくとも5人以上にのぼるものと見ています。

また、松本さん一家全員に執拗に殴られた跡があることなどから捜査本部では松本さん一家に激しい憎しみを抱く人物らの犯行と見て詳しく調べています。

一家殺害事件“携帯電話”の分析進める
http://www.rkb.ne.jp/newsi_local/

福岡市の一家4人殺害事件で、被害者の松本さんの携帯電話が自宅に残っていたことがわかりました。

捜査本部で、通話履歴の分析などを進めています。

この事件では松本さんの自宅に血痕などが残されていたものの室内が物色された形跡はなかったということです。

そして松本さんの携帯電話が1階のリビングに残っていたことが新たにわかりました。

松本さんは、20日午前1時30分過ぎから40分頃まで携帯電話で東京の知人と通話していました。

この時、松本さんは、知人に「車を自宅の駐車場に入れた後、掛け直す」と話していましたが、その後、電話は掛けておらず、帰宅した後に殺害されたものと見られています。

捜査本部では、犯人特定に結びつく重要な証拠とみて、過去数ヶ月分の通話履歴などの分析を進めています。

 次へ  前へ

日本の事件5掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。