★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件5 > 256.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
量販店の手錠購入男は犯人から何も知らずに購入依頼されただけというのは ?、実行的な役割・・・
http://www.asyura.com/0306/nihon5/msg/256.html
投稿者 疑問? 日時 2003 年 6 月 29 日 20:32:02:

(回答先: Re: 手錠購入男 ほぼ特定 東区一家殺害 犯人側が依頼か 今月18日 防犯カメラに素顔 [西日本新聞] 投稿者 ミミズ 日時 2003 年 6 月 28 日 20:39:10)

量販店で手錠購入に関しての見方。

シナリオ@ 量販店で手錠購入の際にバンダナ男の横に一緒に居た、帽子にサングラスの男が引っかかります。
この帽子にサングラスをした男は、あとの発覚を計算して、購入段階で目撃や防犯カメラを意識しているのか、また、バンダナ男とはあくまで面識がなく、依頼人に顔を見られないようにして横で手錠等購入の指示をしていたんでしょうか?
また、一方では、面識があり(共犯関係?)指示する際に2人同時に帽子とサングラスは怪しまれると思ったんでしょうか?
このサングラス男は実行犯と見ています。

シナリオA 警察発表やマスコミ報道では量販店で手錠を購入した20代のバンダナ男と複数の人間は、犯人と面識がなく何も知らずに購入依頼された可能性が強い。 みたいな報道がありますが、ここで疑問があります。
もしそうであれば、これだけ、ひんぱんにメディア報道されているんですから 当然、自分の事で報道されていると知っているはずであり、間違いならば出頭して疑いを晴らすのが本当でしょう。もしかすると、面識のない又はある犯人から何も知らずに依頼されただけではなく実行的な役割も果たしていた可能性もありますが。
いろんな情報が錯誤していますが、現段階ではまだ謎の多い事件です。

 次へ  前へ

日本の事件5掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。