★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件5 > 573.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
パラサイト桃子が逮捕されました 行政調査新聞
http://www.asyura.com/0306/nihon5/msg/573.html
投稿者 力なき市民 日時 2003 年 7 月 12 日 02:33:28:

(回答先: Re: 土屋埼玉知事の子育ても失敗だったみたいだね(本文なし) 投稿者 あららら 日時 2003 年 7 月 11 日 23:36:17)

パラサイト桃子が昨夜8時に逮捕され(パクられ)ました。

 理由は、テレビ・ラジオ・商業新聞が報じているからお判りでしょう。

 お父っあんの名声を利用したのか、利用させたのかは判りませんが、権力を傘に着たピーチちゃんがお調子に乗りすぎて、いつの日かお父っあんもろともに引っくり返ることは、とうの昔に予測していたことです。だからボクたち行政調査新聞の仲間は、敢えてお任せで記事にしなかったのです。

 埼玉県知事・土屋義彦の娘、パラサイト桃子(孝行娘)は、ホドホドというラインを判っていなかったんですねぇ。

 身近の誰もが「危ないよ。桃ちゃんヤバいよ」と教えてあげなかったんですねぇ。それどころか逆に、一緒になってワッショイ、ワッショイやってしまったのでしょうね。

 ピーチちゃんをはじめ皆さん、きっと寄らば大樹の陰のつもりでいたのですね。

「天網恢々疎にして漏らさず」(天網恢恢疎而不漏)という老子の古い格言がこれほど新鮮に耳朶を打ったことはありません。

 のぼせ上がった桃子ちゃんがパクられた理由はただ一つ、お父っあんの政治体制を巧みに利用した、卑しい卑しい所業の結果であったということに尽きること。どこまでいってもパラサイト桃子なんです。

 土屋家は、きっと、甘〜いあま〜いお家なんですねぇ。

 子は親を鏡として育つといいます。きっと常日頃、お父っあんが、政治の汚らしい金玉の裏側まで家庭教育の場で見せたか、教えたんでしょうね。蟹は甲羅に似せて穴を掘るというけれど、まさしく本当なんですねぇ。

 しかし、笑えますねぇ。実に笑って嗤って腹が痛くなりましたよ。

 普段、真面目腐った名士面のしたり顔の連中が、パラサイト桃子丸の船底へ牡蠣の如く、健気にへばり付いていた姿は実にユーモラスでしたね。

 普通の船に食いついた牡蠣の殻は、カンカン虫と呼ぶ熟練工がハンマーで叩き落します。でも桃子丸にしがみついた知たり顔の牡蠣共は、何もしないでも自ら進んでパラサイト桃子の船底から見事にはがれ落ちますよ。

 ことに「さくらの会」に居並ぶ連中なんざ、どの面さげて、次なる知事の船底にへばりつくのか、実に見物です。ボクたちもとっても楽しみにしています。

 土屋義彦埼玉県知事様は、かつて三権の長の座にあって、政治家として位人臣を極めましたね。でも何を勘違いしたのか下野して埼玉県知事に。それでも政治家としては最高の位階勲等を天皇陛下より授与されたんですねぇ。

 ですから、土屋のお父っあんはパラサイト桃子の仕出かした尻(ケツ)だけは、しっかり拭かなければいけませんよ。

 いつも半開きの口をこの際しっかり閉じて、真に襟を正し、天皇陛下に勲章を御返還申し上げて、一刻も早く埼玉県知事の座を辞しなさい。

 この近辺(川越周辺)でもパラサイト桃子の逮捕に関連して、気取った振りをしながら今日まで来た連中は、寒くて寒くて、きっとワナワナ震えているんでしょうね。夏だってのに。

 ボクたち行政調査新聞は全部わかっていますよ。

http://www.gyouseinews.com/corner/jul2003/002.html

 次へ  前へ

日本の事件5掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。