★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件6 > 780.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ご自分が正しいのに去られるのですか?
http://www.asyura.com/0306/nihon6/msg/780.html
投稿者 ぷち熟女 日時 2003 年 8 月 05 日 01:37:25:WgkZZjZT3HifU

(回答先: ご自分でも県警や大学への問い合わせ、ニュース検索その他の努力が必要と思います。 投稿者 ヨムニ 日時 2003 年 8 月 05 日 00:12:01)

ヨムニさま、

またレスをいただいておりましたのね。

あたくしが広島や吹田で自分で取材活動をしないから、という理由で
あたくしの質問に対するご自分の意見を
こちらにご投稿いただけない、ということですね。
その繋がりが不可解ですが、もう結構です。興味もありません。

ニュース検索は普段しております。
ただ、この件の場合、放火の現場の証言の有否に関する記述はなし。
『女二人に男一人』証言はありですが、それも実際は男だけの三人組でした。
繰り返しますが、あたくしは、逮捕された学生が真犯人なら、それで文句はないんです。
ニュース検索くらいやれ、とおっしゃるのはいいのですが、
ジャーナリストじゃありませんから広島や関学を調査するところまではできないですよ。
本職の人達が洩らさず報道するのが筋で、これで不明瞭なところがあれば
ボヤく権利は一般市民にはあると思っています。

それに、あなたへの質問の意図するところは、
あなた自身が『系統的組織的』とおっしゃるところの他の一連の嫌がらせと
こちらの件の繋がりの臭いの有無について意見をうかがうところでした。
地元広島の方であるから尚うかがいたくなったわけです。
あたくしがあなたを関学批判の件ででも責めようとしているとでも
勝手に思われたのではありませんか?
関学に対して強い反感をお持ちのようですが、
そのようなことであなたを批判するつもりは皆無でしたよ。

お望みでしたら、あなたのスレにはもう『出没』しません。
しかし、こちらに金輪際あたくしが出没しない日を待たれると、それまで長いですよ。
どうしてあなたが去らなければならないのか? 極端なお方です。
この件についてご自分のご意見をこれ以上出したくない訳がおありになるとでも
思わなければいけないのでしょうか。

ああ、しつこいなあ、あたくしも。
まあいいや、こんな調子だとやたらギスギスするし
また竹中さまもとばっちりを受けて大変だわ。
この辺でやめておきましょう。

では。

 次へ  前へ

日本の事件6掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。