★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件6 > 808.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: JR総連は、革マル−−− 土方玄どの、上記内容でレスしてください
http://www.asyura.com/0306/nihon6/msg/808.html
投稿者 竹中半兵衛 日時 2003 年 8 月 05 日 11:56:24:0iYhrg5rK5QpI

(回答先: JR総連は、革マル 投稿者 土方玄 日時 2003 年 8 月 05 日 11:17:40)

やめろ!さん改めヨムニさんあらため・・・
最後にゆきつくところはどうもI・Gさんで。
いちいちハンドルネームを変えるのも大変でしょ。
いっそI・Gに戻したら?
そのごのイラク共産党がどうなったか、情報出してくださいな。
いい投稿してたと思ってましたけど、ここまで卑屈になられるとは。
シーア派に圧倒されて、不和の思うとおりにはいかないんでいらついてるのかな?

上記謀略論は、日共はどうお考えですかな?
神戸少年事件時の革マルの主張は、まだ「謀略」を具体的に政治情勢と結びつけても誰も聞く耳を持たなかった。

しかし今回はどうか?
言っているの私一人かも知れない。
しかし謀略を警鐘として乱打しているのは巨大単組ではJR総連以外にないでしょう。

でも冤罪の疑いは明確だとは国民一人一人、マスコミでも思っているかも知れない。
それに鈍感に反応してちゃだめですよ。

日共であろうとカクマルであろうとはたまた中核であろうとトロツキストであろうと、社民党であろうとおよそ左翼を名乗る勢力は身に降りかかっている災難(日共は長崎氏の痴漢現行犯問題が顕著)とどう戦うのか?

その影響下にあるとしても労働組合自体が翼賛労組化しつつある中、戦いは組まないですか?ただただ票だけ必要なのですか?
学生運動も風前の灯火、みな産軍学協同路線にのみ込まれてしまっっています。
真剣に考えない日共の本質をあなたは代表して露呈していますな。
日共はゴミですか?

あなたの意見を出してください。

全労連傘下の組合も相当に打撃を食らっているはずです。
のんびりあらしをやっていていいのかな。
党の命令ですかな?

古参の党員さんとお見受けします。
頑迷スターリン主義者かな。
もう私も忘れてしまっていたが共労党モモンガーを引き合いにだすようでは、あなたの頭の中の古さがわかります。


 次へ  前へ

日本の事件6掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。