★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件6 > 906.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
少年が幼児を死亡時刻まで連れ回していたという辻褄合わせが苦しい証拠
http://www.asyura.com/0306/nihon6/msg/906.html
投稿者 ぷち熟女 日時 2003 年 8 月 07 日 17:39:36:WgkZZjZT3HifU

(回答先: “中学生と幼児の2人連れが8時半から30分かけて駐車場の1階から屋上まで隅々を歩き回って屋上まで(9時頃に)到達する”とリークした警察の意図は何だったんだろう? 投稿者 まさちゃん 日時 2003 年 8 月 07 日 14:16:13)

まさちゃん様、

おひさでございます。
あたくしは、この事件をきっかけに、警察のリーク内容をまず意識的に
全く逆に捉える習慣を獲得致しました。
もちろんそれはただブレインストーミング的なエクササイズとしてであって
必ずしも逆に捉えたまま固定するつもりはないのですが。
でも、徒歩と路面電車にこだわるリークの問題、
今ここでまさちゃん様と竹中さまが再検証なさっている時刻の問題、
少年の動機の問題、どれを取っても、警察の方向づけがあっぷあっぷしているのを
肌で感じてしまう、というのが正直なところです。
彼らのリークを苦し紛れのものと考えてみた方がすっきりするのです。
そんな、あーた、四つの子供を徒歩でただ冗漫に30分も連れ回せるものじゃありませんよ。
しかも駐車場に連れ込まれ、そこは(警察によると)暗がりでガラーンとして
お父さんもお母さんもいつまで経ってもどこにも見えない。
泣かれてなだめておんぶに抱っこ、どこかにそれとも座って休憩? 誰にも見られずに?
できるかい、そんなことが、12歳の、それも一人っ子に。
30分の時間差は、意地でも少年を犯人にしておくために必要なのね、
(長崎の繁華街は狭いので、目撃証言が出ないのに
彼らが長時間あちこちウロウロしていたことにはできませんもの)
そう思うほうが自然だ、というところに
警察の情報操作のヘタクソさが露呈しております。
もっと利口におやりなさいな・・・。

さ、LANケーブル引っこ抜こう。

ではまた、ごきげんよう。

 次へ  前へ

日本の事件6掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。