★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件6 > 994.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 「ウチクビジャー」あらため「イェローカード」。そういうあなたは少子化推薦派?鴻池金四郎さま、再三深謝。
http://www.asyura.com/0306/nihon6/msg/994.html
投稿者 竹中半兵衛 日時 2003 年 8 月 11 日 20:04:33:0iYhrg5rK5QpI

(回答先: 鴻池防災相、加害少年の親への罰「抑止力になるなら考える」 投稿者 冤罪だったらこの人は・・・ 日時 2003 年 8 月 10 日 21:57:24)

遠山こと鴻池金四郎様、いつもいつもありがたーいご配慮を賜り深謝申し上げます。
日本列島、長雨に明日の食い物のことも心配せねばならぬ杞憂を感じておりました折から、急に気温があがったこともあり、本来の熱い熱い夏を取り戻したようで、不安もうち解け、まずは何よりでございます。
これで日本列島豊年満作間違いなし、めでたしめでたしでございます。

私も汗水たらしてバタヤに精出し、シケモク拾ってキセルに詰め込み、ペッペとつばを吐ききながら、まずい煙を飲み込みながら、陰ながらご活躍を喜ぶものでごりまする。
5年前に買って冷蔵庫に入れたのを忘れていたアイスキャンデーなめながら、「阿修羅」をのぞいてみました。

そうそう、ついぞ刺身にもありつけなかった私めは、アメリカ幕府ポチ征夷大将軍様の慈悲深き構造改革の落とし子で、痛みを感じさせられて、あすの生活をも思案にあぐねておりましたが、きのう手に入れた半額のかつをの刺身をあすあさっての糧として食するあまり、毎日蕁麻疹に悩む生活をいたしております。

ですが、世の難事、万事キンシローさまのお裁きで、ポチ将軍はじめ大臣(おとど)がた、毎日毎日うるわしき歌姫に囲まれ楽しく時のすぎるのを味わわれていらっしゃることと思います。私めもかゆみを忘れて世の平和を喜ぶものでございます。それもこれもアメリカ幕府の支配を強化するためのご尽力、みな感じ入っていることと思いまする。

幕府の征夷(イラク)とて
「ゆかばゆけ、死のうが生きよが知ったこっちゃない」とて自軍を差し向け、自らは女のまたぐらに指をつっこんで、ヘンタイと酒池肉林の限りのみなみなさまに比べて、青少年の未来を案じ、憂国の思いをいたすは、ひとりキンシローさま、あなたを置いてはほかにはおりません。

なんとウチクビジャー!のあとは、イェローカード!ここがキンシロー様の本当のご慈悲の極み。イェローカード発行でひとときのご猶予を賜りました。ご本心、怒り心頭に達していらっしゃるのに、この寛大なるご処置、ご恩は決して忘れません。

おかげさまで、みな二度と子供は作るまいと決意いたしております。

へたに作って人殺しでもしようものなら、みながみなめぐりめぐって連座制。
人口減少などなんのその。お国がつぶれようがおかまいなし、何はともあれ争いがなくなること、そのためには人間が居ないほうがよい、とのお達し。先見の明には頭が下がります。

サメの脳味噌下半身おっとせいやビョーキのオオタさまが、生めよ増やせよと、己の願望に摺り寄せてゴーカン礼賛しているのとは大違い
 
−−−−−−−−−−−−−−−
森元首相の子供を生まない人に福祉するのはおかしい 発言
http://www.asyura.com/0306/nihon5/msg/283.html
投稿者 わたしは全国私立幼稚園連合会ではない 日時 2003 年 7 月 01 日 23:24:56:

以下、社民党の講義文。

http://www5.sdp.or.jp/central/timebeing03/kougi0701.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

キンシローさまが硬派なのが重々わかりました。

そこでおそれ多くも申し上げます、キンシローさまのありがたいお言葉は、連座制のたてまえ、親御さまとの因果関係をふまえて仰せられていらっしゃるのではないかと、下衆なりに推察申し上げましてございます。

ご尊父さまのお話はいまだこの耳に入っておりませんが、聞くところによりますとおじいさまがその筋とのつながりがあったよし。

−−−−−−−−−−−−−−−−−
http://jbbs.shitaraba.com/study/bbs/read.cgi?BBS=2776&KEY=1057270900&LAST=100
48 名前: 冬 投稿日: 2003/07/13(日) 16:53

>家庭環境、少年の心理状態そんなものがこと細かくわかったからといって、それが何の犯罪の
抑止になるのですか

(以下長崎の事件に関連して、抜粋ですが)

この事件に関しては、親子の病理を救える唯一の可能性だった、
学校の性教育とフォローが不十分だったことに問題あると思います。

東映のやくざ映画大好きな、自身が組長と血縁(祖父)にある鴻池大臣の発言が
かなり肯定的に受けてますね。あの手の勧善懲悪、節度、報復正当化、これからそんなものが
押し付けられるのでしょうか。
お仕置きされて抑圧された子供達はますます、問題行動にはしる気がします。

東映やくざ映画にでてくるレイプだって、反抗的で生意気な女をレイプすると
女が男にほれ込んで従順になってしまうという一種のレッスンレイプ
(お仕置きレイプ)の物語ですし、レイプは「ちゃらちゃらした女」が一種の
お仕置きとしてあうものということですね。日本的な勧善懲悪も同じ構造を持っているのに
それをもちこんで子供を罰するのは、大人達の開き直り自己肯定と退廃しか
もたらさないと思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

まさしく鴻池キンシローさま、今遠山を地でゆくご活躍。それにしても「イェローカード」、せなの桜吹雪が、なんとなく「桜散る」とは私めだけのそこはかとない不安でありませんように。

 次へ  前へ

日本の事件6掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。