★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件7 > 171.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
核攻撃を懸念しています。
http://www.asyura.com/0306/nihon7/msg/171.html
投稿者 ニーチェ 日時 2003 年 8 月 14 日 21:26:25:neKd82E4PHwZw

初めて新規投稿します。

ここの人なら、知っていると思いますが、陰謀論というのが存在します。
世界には、国際的な真の支配層が存在し、世界を自らの思い通りに動かしているというものです。
実は、わたしはこの2月まで、その存在を知りませんでした。
ここ阿修羅さんや、韋駄天さんなどで初めて知りました。
そんな浅学なわたしですが、とんでもない考えを持つようになりました。


結論からいうと、今の極東情勢は、日本に原子爆弾が落とされる準備になっているのでは
ということです。そして、原爆落下の最有力候補地は、私の住んでいる兵庫県伊丹市なのでは
と特定しています。単なる、妄想だといわれるかもしれませんが、以下の理由を読んでみて、
その可能性を探ってみてください。

まずは表向きの理由です。
1)兵庫県伊丹市には陸上自衛隊中部方面総監部と第三師団司令部が存在します。
軍事基地がターゲットになるのは、戦争となれば当然だと思われます。
2)またご存知のように、大阪(伊丹)空港も存在します。
自衛隊が伊丹市に置かれているのも、空港があるからでしょうか。

ただ、それだけでは候補地はほかにもまだいっぱいあるかもしれません。
しかし、原爆が発射されるのは北朝鮮でも、本当にそれを決定するのは、
世界の支配層であると考えれば候補はより絞られます。

3)彼らは自らが大きな経済的利益をあげるとともに、彼らのいうことをきく
日本人や、日本に関係ある人たちを潤すことことを考える。

破壊の規模が大きいほど、後の建設の果実は大きくなります。
そういう意味で、他の軍事施設をたたくより、圧倒的においしい思いができるのが伊丹なのです。
その場合、首都圏の基地でもいいかもしれませんが、それでは日本国家自体が大いに混乱するので、
それは彼らの計画にはないでしょう。日本は搾取の対象で、元から破壊するようなことはしません。

4)また伊丹市とその近辺は、在日朝鮮人が多く、大きな力を持っています。
伊丹市は江戸時代は清酒の町でしたが(鴻池家が創始)、いまはパチンコの町といってもいいでしょう。
ここが破壊されれば、その復興に在日が主導権を振るうよう、予定されていると思われます。
原爆投下と北朝鮮金正日政権の崩壊はセットです。結果、さまざまな名目の難民が生まれるでしょう。
その受け皿となる土地が必要となります。日本も難民受け入れを強く要求されるでしょうが、
そのときにこの地はその格好の場所となるはずです。原爆でなくなった何十万の日本人を
埋め合わせるように、北朝鮮からは難民という名で、大量の人々がここに移住してくるでしょう。
もちろん、日本社会の分断と破壊を目的に、最初からこのことは意図されているはずです。

5)そして馬鹿にする人もいるでしょうが、理由の一つとして、阪神の優勝をあげたいと思います。
わたしは今の阪神の快進撃は、日本最大の広告代理店、電通が仕組んだ単なるやらせ芝居だと思っています。
そう書けば、一生懸命やっている選手たちに失礼かもしれませんが、要所要所で芝居をして結果を誘導しているはずです。

電通は、創価学会とともに、開幕以来、阪神に16連敗を喫した横浜球団のオーナーといえます。
名目上のオーナーTBSを実質的に牛耳っているのが、電通であり創価学会であり半島勢力だからです。
あれだけひどい成績を記録した横浜の山下監督の責任問題が浮上したという話をまったく
聞かなかったのですが、それは常識的にはありえない。私が聞き逃したのでしょうか。

阪神の優勝は、マスコミがあおっている景気対策が真の目的ではなく、
多くの人々が無念の死を迎えるだろう阪神地区に住む人をぬか喜びさせるための
汚れきった道具だと考えています。つまり死とともに与えられる最後のプレゼント
ということです。最後にせいぜい楽しんでもらおうと考えているのでしょう。

最近、ダイエーの身売りが決まったとたん、記録的な得点で勝つ試合が続きましたが、
こんなことがおきるのも裏で操作しているからでしょう。

日本を、半島勢力や中国を使って分断し、破壊し、搾取する強固な構図の存在が
浮かび上がる中で、わたし個人としては、きわめて現実味を感じるシナリオです。

わたしは、今回の自民総裁選挙で小泉は負けて、麻生氏が首相になると考えています。
創価学会のいいなりの昨日の夕刊フジが、野中氏が小泉氏の対抗馬として、高村氏、平沼氏、
麻生氏の3氏の誰かを擁立する策を練っていると報道しましたが、ようやく本音が出てきた
と考えています。というかそろそろ表に出して情報操作しなければならない時期です。
小泉氏の対抗馬としてふさわしい麻生氏というのがさかんに喧伝されるでしょう。
昨日のフジテレビの夜のニュースでも、マニフェストに関して、自民党も麻生氏を中心に
動き出しているという報道がなされましたが、その一環かもしれません。

6月ごろ、麻生氏がフジテレビの報道2001に出演したときに、
カメラと麻生氏の間にわざわざ北朝鮮のミサイルの模型をおいて、カメラを動かして
麻生氏のまわりをミサイルが一巡りする映像を作っていました。
彼が首相になれば、本当に危ないと思います。
そうなればテレビ関係者もこれから起こる惨劇を知った上で、放送ではそれを知らせずに
犯罪的映像を作っていることになります。

アメリカの大統領選が近づいています。増田俊男氏によれば、再選のために
アメリカの愛国心を刺激するような大きな仕掛けが用意されているということです。
今、世界中が記録的な暑さを経験する中、なぜか極東のみ冷夏で、日本もですが、
今年は北朝鮮でも農作物が大不作となり、深刻な食糧不足が起こりそうです。
私は、天候の操作の可能性を強く疑いますが、そうだとすれば、これは北朝鮮問題を
この秋から来春にかけて、一気に終わらせようとする支配者の意思だと思います。
私はその過程での、北朝鮮に、日本に対して核ミサイルを打ち込ませるという計画
が、日本の支配層も承知の上で実行されつつあるという懸念を強く持っています。

この掲示板には、内容がふさわしくないかもしれませんが、
投稿実績のあるこちらにさせていただきました。
最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。

 次へ  前へ

日本の事件7掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。