★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件7 > 296.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
充分あり得る、と共感いたします
http://www.asyura.com/0306/nihon7/msg/296.html
投稿者 ぷち熟女 日時 2003 年 8 月 20 日 20:13:39:WgkZZjZT3HifU

(回答先: 謝罪強制キャンペーンの目的 投稿者 ハト派 日時 2003 年 8 月 20 日 05:47:07)

ハト派さま、初めまして。

上のご投稿内容、いちいち納得いたします。
少年の付添人は、弁護士であるとは到底思えないような人物で、
彼が最初にメディアに少年との面会内容をリークした時から我慢なりませんでした。
胃の内容物が渦巻くほどです(あ、また胃が・・・)。
いない方がマシ、といったような付添人です。
実の親が脇にいてやるほうが余程良い。
しかし、それは警察にとっても司法サイドにとっても不利なわけですね。
実の親が接見し、少年と話せば、まず警察の調書や
現在まで紆余曲折してきたリークの数々が崩れる恐れがあるかのようです。

ちなみに、事件発生当時からいままで、しつこいあたくしは
幼児が駐車場屋上から投げ落とされたことすらまだ信じておりません。
幼児のはだしの足跡がついていた、と警察自身が言っておきながら
のちに少年が投げ落としたという内容のリークを出し直しているのですから
はだしの足跡もウソであって不思議はありません。
そうすれば、今まで駐車場の中に一時間ずっといただの、
あのどこにでも売っている少年の運動靴の足跡が出てきているだの、
そういったことは全部存在しないことであっても不思議はないわけです。
タイヤをきしませて降りてきた車も、無関係な暴走族っぽいバカな兄ちゃんだったかも知れません。
あたくしは、車で路地のそばまでツー、と来て幼児をうつぶせに置いていったのだという仮説を
今も放棄しておりませんの。
目撃者は出ないわ、子供に泣かれようが騒がれようが誰にも聞こえないわ、
そんな都合のいい方法はないわけです。
でも12歳に車で犯罪は犯せませんね。
それであっぷあっぷの辻褄の合わないリークをその時々の事情で乱発してきた苦しい警察。
これがあたくしのブレインストーミングによる邪推です。

別のスレに書かれていたハト派さまの小学生のご子息はえらいものですね。
ボクによろしく。

ではまた、ごきげんよう。

 次へ  前へ

日本の事件7掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。