★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件7 > 346.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
お元気そうでなによりです。
http://www.asyura.com/0306/nihon7/msg/346.html
投稿者 エンセン 日時 2003 年 8 月 23 日 07:16:07:ieVyGVASbNhvI

(回答先: Re: エンセンさん、ありがとうございます。あったんですね。 投稿者 竹中半兵衛 日時 2003 年 8 月 23 日 06:31:13)


竹中半兵衛さん、おはようございます。
お元気そうなので安心しています。

で、一連の報道ですが、私が思いますに、もうここまで時間が経過してしまい、世間が忘れかかっていますと、何でもありだと思います。つまり、警察の思うがまま、という状況になっているように感じます。

今までここで、皆さんが検証してきたように、少年は「やっていない」と確信してもいいはずです。
少年はやってもいないことを、両親に喋ったのかもしれません。
その自分たちの息子の口から「やった」と聞かされたために、ご両親も納得されるしかなかったのかもしれません。本人が言っているのを受け入れるしかない状況に追い込まれていたのかもしれません。

こんな無責任な言葉を言ってはいけないのかもしれませんが、少年は自分がやったと思い込まされているのですよ。
その洗脳が終了したからこそ、ご両親は息子さんと面会が許されたのだと私は判断します。

後は警察のやりたい放題で、彼らのシナリオ通りに幕は閉じてしまうことになってしまうのでしょう。
まったく許せません。

実は私は「IT板」で体力と頭を使いすぎていまして、先ほどの竹中半兵衛さんの投稿を読んで眠りにつこうかと思っていました。

でも、竹中半兵衛さんの投稿を読み、新聞記事や、検索などで情報を探しまして、上に投稿しました記事を読んでいるうちに、段々と頭に血が上ってきまして、結局こんな時間になってしまいました。このやりたい放題のやり口にもの凄くムカついております。

まったく腹がたちます。
竹中半兵衛さんも同じような気持ちだと察します。

 次へ  前へ

日本の事件7掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。