★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件7 > 518.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
阪神の優勝は、9月9日の北朝鮮の建国記念日に、開幕前より設定されていた。
http://www.asyura.com/0306/nihon7/msg/518.html
投稿者 ニーチェ 日時 2003 年 9 月 03 日 18:18:43:neKd82E4PHwZw

阪神のマジックが昨日2日の段階で一桁の「9」にまで減った。
早ければ9月7日の甲子園ということだ。
私は、こちらで今年の阪神の優勝は、電通が仕掛けた八百長だということをいったが、
ここにきて優勝の日取りまでを、開幕前に決めた上でのものであることがわかった。
表題どおり、9月9日の北朝鮮の建国記念日にあわせて、偉大なる将軍さまへの
贈り物として、設定されていたのである。
私は、今の日本は、アメリカ、創価学会、朝鮮に支配されていると考えているが、
今年の阪神は、なぜかアメリカ帰りの伊良部、創価学会会員の矢野、在日朝鮮人の金本と
日本支配の海外勢力の一員が、必要欠くべからざる主力として、そろうことになった。
そして、横浜のメディアによる買収のどたばたも繰り広げられた。
電通がなにかたくらんでプロ野球を操っていることは、重々承知していたが、
このような計画があったのかとびっくり仰天だ。
9月9日が北朝鮮の建国記念日だということは、恥ずかしながら2、3ヶ月前に、
万景峰号の入港問題が起こって初めて知った。万景峰号が8月下旬と
明日4日と立て続けに入港が許されたのは、その準備のためのお土産、
物資を供給する必要があるからだ。そして、今年、日本からの最大の贈り物が、
建国記念日のその日に決まることになる阪神の優勝なのである。
これはある意味、日本を北朝鮮に売り渡す行為となるだろう。
9日の試合は日本の中心、東京の明治神宮に隣接する「神宮球場」でのヤクルト戦である。
その前の5、6、7日の3連戦は、勝ち負け調整のために、そして事前に十分盛り上げる
こともできるために、甲子園で電通お抱え球団、横浜との3連戦を設定していた。
なんと開幕前のスケジュール割からこの念の入れようなのだ。驚くしかない。

ここまでくると、9月9日に優勝させるのは、素人の私にも簡単であるのがわかる。
球団別のマジック数は巨人M7、ヤクルトM7、中日M6、広島M9となっている。
9日に阪神を優勝させるには今日、明日と組まれているマジック対象チームの
広島戦に連勝したあと、7日までに4勝1敗か5連勝にしておく。


阪神の優勝阻止のための各チームの成績(9日終了)

阪神       5勝1敗     6勝0敗

巨人       4勝1敗     5勝0敗
ヤクルト     5勝1敗     6勝0敗
中日       5勝0敗      
広島       3勝1敗     4勝0敗

広島の数字は阪神への2敗を織り込んでいる。
阪神が5勝1敗では、他チームはもう1敗しかできず、2敗した時点で圏外。
そのうえ、横浜が、対戦のあるヤクルトと巨人に勝つように細工をすることもできる。

      3日   4日   5日   6日   7日   9日
阪神    ○(広) ○(広) ○(横) ○(横) ●(横) ○(ヤ)
                               優勝 
巨人    ○(中)      ●(広) ●(広) ○(広)  (横)

ヤクルト  ●(横) ○(横)  (中)  (中)  (中) ●(神) 

中日    ●(巨)       (ヤ)  (ヤ)  (ヤ)  (広)

広島    ●(神) ●(神) ○(巨) ○(巨) ●(巨) ●(中)

横浜    ○(ヤ) ●(ヤ) ●(神) ●(神) ○(神)  (巨)

上は優勝までの一例だ。阪神の星取りはこのとおり進むだろう。

9月9日は日本を愚弄するのに最適な日のようである。

あるアイドルグループにとって、9月9日は特別な日とされていた。
1998/9/9に発売されたシングルがはじめてオリコン1位をとり、
翌1999/9/9に発売されたシングルは、爆発的ヒットを記録し、
国民的アイドルグループの地位を手に入れた。
このグループにとってなぜ9月9日が特別な日に設定されていたのか。
今年になってわからされた。北朝鮮の建国危難日だからだ。
彼女らは、北朝鮮の操り人形で人質である。
一般国民はそんなことはまったく知らずにいる。
今、児童が8時以降も芸能関係で働けるよう、法改正が考えられているようである。
また鴻池である。よっぽど創価学会、在日に弱みを握られているようである。
高卒資格の変更とともに、日本人を教育段階から破壊し搾取する体制が、
実態として朝鮮人の押し付けによって進められている。

本当にもううんざりだ。

もうこれで、ここでの投稿も最後にします。

内容は雑談板のほうが(中央線板?(笑)ふさわしいものかもしれませんが、ご容赦を。

 次へ  前へ

日本の事件7掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。