★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件7 > 571.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ラストソングが聞こえてきました。
http://www.asyura.com/0306/nihon7/msg/571.html
投稿者 エンセン 日時 2003 年 9 月 05 日 17:54:49:ieVyGVASbNhvI

(回答先: 井の中の蛙大海を知らず,されど空の青きを知る 投稿者 お葱の里 日時 2003 年 9 月 05 日 16:47:46)


お葱の里さん、毎度どーもです。

>うちは,非経済活動してるときには食事が出ないんですよ.(とほほ)
あの後,コンビニに走って鍋焼きうどんを仕入れてきました.
(まさか夜中に天ぷらを始める訳にはいかないんで...)

ウケました。思わず飲んでいたビールが鼻から出そうになりました(笑)。

>駅ビルではないけど,線路を跨ぎこす大きな駅舎ができてますよ.
新名所ということになってるんですけど,東京駅を模写したもので.

変わったんですね。東京駅風ですか。イメージすると深谷とは合致しませんね。

>どちらにもいっぱいありますが,私はほとんどどちらにも行ってません.
あまり出歩くこともないんですよ.大体自転車で行って戻れる範囲ですから.
あ,熊谷まで自転車で行ってドトールのコーヒーを飲んで帰ってくるというのはありますね.

深谷〜熊谷間て結構な距離ありませんでしたっけ。同じ距離を反対方向に行ったら群馬県ですね。本庄辺りかな?

>突っ込むつもりはありませんが,エンセンさんも結構ナゾの人ですね!?

突っ込んでもらって結構ですよ(笑)。よく言われますし。
私なりに苦労もしているつもりなんですがね。
初対面の人と徐々に仲良くなってくると皆さん私の私生活ぶりを知りたがります。
年齢以上に苦労してきた分、色んな経験もしていますんで、話題には退屈させませんよ。

>よく覚えてますね.当りです.市が音頭を取って招聘したのではないとは思いますけどね...
これにはエピソードがあるんですが,それもまた鳥久でということで.
(だいぶ鳥久の宣伝をしたんで,一杯くらいは出るかな?)

正解ですか。うれしい。
一杯くらいは出してもらいたいですね。

>バブル崩壊はその損害規模から言っても太平洋戦争における敗戦に匹敵すると言われますが,
その戦争責任はともあれ,その戦争で最後に場に残った金をどさくさまぎれにしまい込んだのは
(一番儲けたのは)誰?という意味では完全に両雄並ぶというところだと思います.

この辺の話をしておかないと、完全な雑談になりそうですね。

>見当付きませんが,そのくらいはありそうですね.
まぁそれを抱えて静かに隠棲というのでも悪くはないのでしょうが,いずれ狙われる?

武井は財団を作っているはずですから、相当な金額を隠し持っているでしょうね。
他人の金を上手に盗む奴は、きっと隠し方も上手なんでしょうね。

>まぁ,いろいろなところをご存知のエンセンさんなんかには飽き足らない街でしょうけど,
「井の中の蛙大海を知らず,されど空の青きを知る」というところでやってます.

私は深谷の街並みよりも、ひょうきんな、お葱の里さんの方に興味がありますんで。

>こんな話してていいんでしょうか?不安になります.
中央線板の中に小部屋作ったからそっちでやってくれって言われますよ.
鍋焼きうどんでは事件になりません.敢えて挙げれば,熊谷市の風俗嬢拉致事件とか,
深谷市のスナックママ殺害事件とかこのところ身近にもいろいろな事件が起きてますが...

そろそろ、お勘定の時間のようですね。すみちゃんも旅行のようですし。
楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

お次がありそうなら、雑談板へ移動が必要かもしれませんね(笑)。

 次へ  前へ

日本の事件7掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。