★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争35 > 500.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
↑統一信者を騙して北朝鮮支援のための献金を強要する際の教会の言い草そのもの
http://www.asyura.com/0306/war35/msg/500.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの1 日時 2003 年 6 月 08 日 20:38:40:

(回答先: Re: ■統一教会とユダヤ裏社会の提携 投稿者 プチ 日時 2003 年 6 月 08 日 11:59:58)

統一教会の振り回す欺瞞的解説そのものをご披露いただき、感謝感激する。信者を騙す際のマニュアルからの抜粋ですか?

「北朝鮮から暗殺されそうになった御仁が文氏である。」「それでも北に乗り込んでいったのは何か宗教的な教義からの行動だ。」とする教会内部の英雄伝が真実ならば、文鮮明は3回ほど死んでいるはずだ。当時、北朝鮮では、宗教者は、うむを言わせず即刻処刑されていた筈だが、なぜか、文鮮明は逃げおおせた。統一教会で語られる文鮮明の伝説は、金日成、金正日の神格化伝説と何一つ変わらない。どちらも隷属者を騙すためのでっち上げだ。むしろ、文鮮明は北から迫害された宗教者という名目で、北が南に送り込んだ間諜のなれの果てと見るべきだ。その間諜が90年代になって母国に凱旋しただけの話だ。

さらに統一教会の草創期には「反共」なる要素は教義に全く入っていなかった。韓国軍事政権とKCIAに取り入るために、反共を看板にしただけであり、統一教会の本質は、極めて共産主義的な全体主義組織である。

「ようするに統一教会は勝共連合で、最初は徹底して共産主義を叩き......」というキレイ事は、洗脳対象の信者か子供に言ってくれ。阿修羅にまで、洗脳用のイイワケを持ちこんでくれなくていい。統一教会が、そんな美辞麗句で形容されるようなまともな組織ではないことは、今や誰でも知っている。90年代に統一が北朝鮮に入りこんで以来、北朝鮮の麻薬生産が本格化したこと、オウムの実質的経営者が統一教会であり、第7サティアンで覚醒剤とLSDを密売していたこと、統一の金王朝への接近以来、日本の覚醒剤の大半が北朝鮮からの密輸品となったこと、世界最大の麻薬密輸機関、ユダヤCIAとつるんでいること、......もう何もかもばれているんですよ。

貴方がた、在日邪教が、ブッシュの背後の黒幕の意向に応じて、北朝鮮の体制延命を図っているのも解っています。ブッシュ一派が本心では、北の封建体制の存続を望んでいるのも解っている。

もう、いい加減に猿芝居は諦めてください。

 次へ  前へ

戦争35掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。