★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争35 > 573.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
まとめてレス!
http://www.asyura.com/0306/war35/msg/573.html
投稿者 PPP 日時 2003 年 6 月 11 日 01:30:31:IS/By.IaeyKhQ

(回答先: 在日右翼=暴力団がキム・ジョンイルの核兵器開発の資金を提供 米国務次官が証言 投稿者 庵斗弐尾蔵虫 日時 2003 年 6 月 08 日 04:23:09)

真に受ける人がいないとも限らないので、まとめてレスします。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
どこかを攻撃するモノを書きたいが為に、説得力もないネタを探してくるのは止めましょう。

過去のデマを何度も引っ張り出すのも止めましょう。

最初のページは右翼暴力団か?のような印象を植え付けるのが目的のようだし、

これは、統一グループの南米での勢力拡大を防ぐためのデマです。
デビッドアイクが調べた事ではなく、アイクのMLに誰かが投稿したってだけですね。
具体的に誰が、マネーロンダリングや麻薬ビジネスをやっていると言うんでしょうか?
実体のないデマにダマされないように。

北朝鮮について、、、勝共連合は共産主義の間違いを教えて正しく導く為のもので、だから反共という言葉も使わなかった。
(何者も滅ぼすべき敵とは思っていない)
だから、
  文鮮明氏が1990年にモスクワで「世界言論人会議」を開き、ゴルバチョフとも会談したとき、北朝鮮の[労働新聞]の
  モスクワ特派員は次のような感想を述べたと言います。
  「これまで統一教会を米帝国主義の手先、反共逆徒であると決めつけていた。しかしいまは、何が真実かわからなく
  なってしまった。非常に狼狽しているし、混乱している。統一教会について、いま一度調べてみたい。」

そして調べて、ホントに北の行く末を心配しているとわかった金日成は1991年、文鮮明氏を招待した。話の内容は省略。
事業も、北朝鮮が、麻薬や偽札に頼らなくても経済的に自立していけるように、北のためにしている。
中国にも、そのようにしてきた実績を、北は中国から聞いて知っている。だから任せるようになった。
名声や利権が目的だったのは○○。誰でも知ってる。

北朝鮮とアメリカの間に入って、丸く治める事が出来るのは、文鮮明氏だけだという事ですね。
北は他の誰も信用していないでしょ?

全国霊感商法対策弁護士連絡会って、全員 左翼弁護士です。知ってますよね?

ブッシュには講演料くらいは払っただろうけど、麻薬は関係ない!
CIAは文氏のスピーチの場に紛れ込んで、よくスパイしているが、霊能者である文氏によく見つけられて「帰ったらこう言っとけ!」と言われている。仲間じゃない。

Washington Times が民主党クリントン政権のマズイところを攻撃するのは、保守派の新聞としては当然。
民主党のカーター政権の時は、世界の3分の2の国が共産化された。共和党のレーガン政権の時には
○○カ国(忘れたが相当数)が民主主義に戻った。 W.Times はアメリカと世界の民主主義のために作ったのであり、利用した事はない。儲かりもしない!
こんな真面目な新聞、広告もないし、庶民向けではないし、おまけにボリュームたっぷり。新聞は真面目にやったら儲からないらしい。
でも、レーガン政権からは、ソ連共産主義の崩壊に多大な貢献をしたとして感謝状をもらっている。

あと、ガーディアン・エンジェルスとも関係ないしー。

勝共議員とかケチなこと言ってないで、文氏の主宰する国際会議に世界100何十カ国の前元職国家元首が集まるのか!
そういう話を出したらどうですか?現職が何人来るか?教義が何ヶ国で義務教育になっているか?世界の何分の1の国で国賓待遇か?
何ヶ国の政府から感謝状をもらっているか? などなど。

これらも参考に
http://www.asyura.com/0304/bd25/msg/846.html
http://www.asyura.com/0304/bd25/msg/957.html
http://www.asyura.com/0304/bd26/msg/149.html
http://www.asyura.com/0304/bd26/msg/157.html

事件の当事者以外には、あまりいないと思いますが、、行間を読む事が出来る人は、読んで下さい。

敵方の勢力を分裂させるという戦略にも注意しましょう。

 次へ  前へ

戦争35掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。