★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争35 > 649.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
◆沖縄米軍基地反対!◇日本政府の卑劣な傲慢行為は皇民政策の処分と琉球民族の意識の奪回を宣言する
http://www.asyura.com/0306/war35/msg/649.html
投稿者 ユタ 日時 2003 年 6 月 13 日 02:58:56:

日本の侵略行為は、まるで増えすぎたネズミが取る行動のようである。
人間が自然から離れ、自ら稲作をすることによって、人口が爆発してしまった。
まだその時代、その抑止をすることもできなかったネズミたちは、飢え死にする間際に侵略によって自分だけは助かろうと一人が突然走り出した。
それを見た集団が我こそはと一斉に走り出す。
しかし飛び込んだところは、結局は海という幻覚だった。
集団自殺をするレミングと同じように。

戦後の沖縄は、日本とその周辺国に平和と多大な恩赦を齎してきた。
それが今、平和憲法が改正され、次の時代へと幕を閉じられようとしている。
我々のその役割は、日本との併合によって消えた訳ではない。
永遠に存在することを許されるために、その為だけに我々は琉球民族の復活という目に見えるプロパガンダによって、世界の平和に貢献していくことを誓わなければならない。

 次へ  前へ

戦争35掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。