★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争38 > 1084.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
似非紳士こと朝日新聞の優等生記者の作文「リンチさん手記出版へ」を幼稚園で添削。
http://www.asyura.com/0306/war38/msg/1084.html
投稿者 木村愛二 日時 2003 年 9 月 10 日 09:09:31:CjMHiEP28ibKM


似非紳士こと朝日新聞の優等生記者の作文を幼稚園で添削。

2003.09.03.「ニューヨーク」発記事、「リンチさん手記出版へ」には、「美談」と括弧付きの横見出し、本文でも「作られた美談」だったことが「明らかになっている」としている。

それなのに、本文では、同時に、「救出」とし、さらには、「イラク軍の襲撃を受けて捕虜になったが、米特殊部隊に救出された」としている。

こいつ、相当に頭がおかしいか、実は非常の小利口で、似非紳士の典型か。「米特殊部隊に救出された」との筋書きこそが、大嘘なのである。「救出」も嘘なのである。

ああ、何ともはや、恐米萎縮症の典型なり。

本社のデスクは、何をしとったのか。事故で倒れていたところをイラク人に助けられ、イラク人の医師たちが、米軍に引き渡したのである。おそらく、昏睡状態のリンチの処置は、イラクの現地の病院では無理と判断したのであろう。その後、米軍は、リンチをドイツの病院に運んでいる。

これで、「真実の報道」の偽の旗を維持する気か。しかし、俺が許さないぞ!

こんな「大」新聞、実は大嘘新聞を野放しにすると、今後は、もっと酷いことになる。

 次へ  前へ

戦争38掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。