★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争38 > 145.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ついに**党古参党員I・G氏の疎外された性が、自民党・**党のの変態男と同一レベルにあることを暴露
http://www.asyura.com/0306/war38/msg/145.html
投稿者 竹中半兵衛 日時 2003 年 8 月 06 日 21:00:45:0iYhrg5rK5QpI

ちょっとあらしの正体見えましたので日本の事件板から転載させていただきます。
すでに二重投稿は禁止と管理人さんから通達あるも、情報提供です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ついに**党古参党員I・G氏の疎外された性が、自民党・**党のの変態男と同一レベルにあることを暴露
http://www.asyura.com/0306/nihon6/msg/870.html
投稿者 竹中半兵衛 日時 2003 年 8 月 06 日 20:56:53:0iYhrg5rK5QpI

(回答先: ○中の愛人・ぷち熟女妻の哀しいウソ 投稿者 どんべい 日時 2003 年 8 月 06 日 19:25:32)

米英のイラクへの空襲で頭を撃ち抜かれて脳味噌が空っぽになった少女、両手を亡くした少年についてあれほど激しく怒りを表していた磯中源太郎。

イラク共産党の再生を熱くアピールしていた磯中源太郎。
おのれの実体を知られぬようあらゆる偽名を使いながら、その実うまく化けきらずに、共産党を批判するものには悪質・変態ストーカー行為を繰り返し、阿修羅の壊滅をはかり、本部の命に従い、やりたくもないあらしに従事させられた。
おまえの主体性はなんなんだ?皆無だ。
モモンガーでさえ笑うよ。

なんだ、このざまは。
長崎満氏の痴漢冤罪との戦い、そして7月の痴漢冤罪現行犯逮捕について、これも共産党攻撃の謀略であると私は主張しているのに、謀略にはいっさいふれることなく数々の変態・変質的ストーカー行為に精魂つくすとは?

ここまでおちぶれたとはなあ。
一体いつからおまえの頭は狂ってしまっったのか?

仲間の筆坂はおまえの前からさってゆく、党はずぶずぶふにゃふにゃのおかべ(豆腐)の脳味噌、おまえの魂の落ち着く先が見定められず、阿修羅くんだりでとぐろを巻くしか能のないくずやろう。

左翼も日共(別の意味で)もおまえは相手にするまい。
どこへでもゆけ。

おまえは、ぷち熟女さんに、この阿修羅の場を借りて手を出したな。
あれはネットセクハラだ。
そんなことも気づかずに、のうのうと、まだ大丈夫だ、なぞと自分に言い聞かせっせと党の方針に従いストーカーかよ。

この馬鹿。恥を知れ。

このかんの木村氏そのほかへのすべてのあらしはおまえ一人の所業であることはこちとらせんにお見通しよ。

 次へ  前へ

戦争38掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。