★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争38 > 725.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: やっとこさ、「自殺」断定にしなくなったが。Re: 英博士究明委
http://www.asyura.com/0306/war38/msg/725.html
投稿者 長壁 満子 日時 2003 年 8 月 25 日 13:42:34:Ihd.qWq2jZ0dk

(回答先: やっとこさ、「自殺」断定にしなくなったが。Re: 英博士究明委 投稿者 木村愛二 日時 2003 年 8 月 25 日 00:04:35)

木村様にとって、ケリー博士が自殺であると、何か、具合が悪いことでもあるのでしょうか。また、過去、「ナチのガス室はなかった」と異説を主張していらっしゃいますが、もしそうなら、それにかわるものは、あったのでしょう?
 わたしたち一般の人間は、真実がしりたいのですが、真実は大方、殺られる側にあるのでは? また、今、ジャーナリストが解き明かさねばならないことは、木村様が日ごろ主張なさっていらっしゃる、プロパガンダの実態では? プロパガンダはおおかた、「勝てば官軍」が主導権をにぎっております。
 右翼の方々が南京虐殺はなかったと主張されてます。それに通じるものがあるとはいいませんが、木村様の視点に対して、最近、疑問がでてまいりましたので、一言、もうしあげさせていただきました。なお、木村様の文献を研究もしないでの感想ですので、ご了解ください。ただ、集会や、普段目に飛び込んでくる情報から感じた、ごくごく、一般市民の感覚を素直にのべさせていただきました。

 次へ  前へ

戦争38掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。