★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争38 > 929.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 習慣の違いでしょう。
http://www.asyura.com/0306/war38/msg/929.html
投稿者 BEAR 日時 2003 年 9 月 04 日 20:20:37:qP9rjDkgy7dyo

(回答先: これはドイツではなくてフランスのことだが戦争に関係あるかも 投稿者 木村愛二 日時 2003 年 9 月 03 日 23:25:52)

日本人女性ととお付き合いがあって、お子様もいるというのは、かなり前から公然の噂でした、少なくとも欧州通の人々にとって。親日家、といってかのドラクロワの”自由の女神”を日本に貸したり(という私もルーブルで何度も見にいっていますが、上野にきたときにありがたく見に行きました)、沖縄サミットではしゃいだりと特に熱の入れ様が感じられます。ミッテラン大統領の場合は公認の婚外子がおり、葬儀にもかつてのレジスタンスの同志である妻と共に、この”第2夫人”と令嬢が列席しています。ちなみにミッテランが首相に任命したクレッソン女史(既婚)はミッテランの恋人だったというのはかなり信じられています。フランスではいちいち取り上げないようです。またアメリカみたいにすぐに離婚したりしないようです。ドイツの閣僚は離婚暦がすごい。シュレーダー首相は3回離婚しています。これはまあ、社会民主党だからで、キリスト教社会同盟(バイエルン州、カトリック系)のシュトイバー党首は勿論離婚していません。

 次へ  前へ

戦争38掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。