★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ29 > 216.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
彼方さんへのレスです。
http://www.asyura.com/0310/bd29/msg/216.html
投稿者 エンセン 日時 2003 年 9 月 26 日 06:59:33:ieVyGVASbNhvI

 
沈んでしまいそうなのでアゲてレスさせて下さい。

彼方さん、おはようございます。とても綺麗な文章を書かれるんですね。

>ここでの発言の仕方が、まだよくわかってませんので、まとめてレ
スをしてしまいますが、個別の方がいいようでしたら言ってください。

彼方さんがレスされた「常連投稿者」はおそらく、何処にレスされても読んでいると思いますので、彼方さんがレスをしやすい場所への形でよろしいかと思います。

>・・・私も昔かなり似たような業界にいました(笑)。

軽蔑されそうに思っていたので、少し安心しました(笑)。

>その裏ビデオの画像はクリアなものでしたか?
もしそうでなければ、編集処理されたものの可能性が高いです。

いえ、鮮明では無かったと思います。何重にもコピーされたような物を売っていましたので...
何せ、「ギニーピック」を若い頃に見て、本当に女性を切断しているように思っていたくらいの私ですのでね。

>変態系のビデオは一定の需要がありますよね(苦笑)。

これは本当に需要が高かったですね。
当時、何処の誰にどのビデオを売ったのかを分かるようにリストを作っていましたが、「変態系のビデオ」を買う人は、1度もノーマル(と私が思う)なビデオは買わないようでした。
そして、そのような人は常連になってくれる確立が非常に高かったように記憶しています。

>日本でも売買されていると私も聞いていました。
ただ日本の場合、児童買春〜胎児までのサイクルはないのではと思います。
経済的な利害が一致しているのでしょうね。

そう思います。

>特に日本の場合、未成年の中絶は本人も家族も表に出したくないこ
となので、中絶された胎児のその後については、尚更表に出ないの
です。親に知らせず中絶する子もいますし。

中絶をしてしまったという罪の意識も多少ある思われるので、「胎児のその後については」触れたくないことなのかもしれませんね。

>病院は中絶胎児を処分する場合、本来なら費用が生じるのです。売
買することで費用が発生しないばかりか利益となるのです。

利益かあ。これはしょうがないことなのかな。
でも自分の遺伝子が知らないところで利用されているようで、気持ちが悪いですよね。

>ペドと言うのは、ペドロフェリアの略です。性的な対象として幼児を
嗜好する人達です。ロリコンよりも更に下の年齢層を嗜好する人です。
何歳を境にするかどうかの厳密な年齢は存じていません。

超ロリコンという意味のことでしたか。
パパブッシュもこれに該当するのかな。少年が好きらしいようですが。

>エンセンさんも書かれていましたように、どこからが変態なのかの
定義は物凄く難しいと思います。
性欲も、子孫繁栄の欲求から生じた以外のものは、快楽を得たいと
いう欲求の一つです。
そのような対象に対する性欲を、潜在的に皆が持っているとは思い
ませんが、人が何を快楽と感じるかは本当に様々で、どこで「特別」の
線引きをするのかも、人によって随分違います。
でも、どういう行為であれ、快楽得ている状態=満たされている状
態の気持ち自体の差は無いのでは、と思うのです。

そうですね。私から見て変態に見えても、当人は自分が変態だとは思っていない可能性がありますもんね。

>現実に、好みの女性の排泄物を食べる事でしか満たされない人や、
柔らかい幼児の肌でしか満たされない人や、死体になった人間にし
か満たされない人がいることを考えると、その人たちは、それによっ
てしか満たされない。そして、例えば、SMでしか満たされない人との
差が何かと考えると、対象や行為が違うだけで、性欲自体(性的な
快楽を得たいという欲求)の差ではないのでは、と思うのです。

理解はできます。
スカトロというのは私自身に興味がありません(念のために)が、好きな相手のモノとか興味のある異性のモノということであれば、愛情表現の1つなんだろうな、と理解のできることです。
ですが、幼児をセックスの対象に見たり、死姦によって性欲が満たされるという、ある種、異常とも思える欲求が、どのような経過を辿って、その人に生まれてきたのかが私には想像できません。
どなたか、超ロリコンや死姦によって性欲を満たしている方、発言してくれませんかね。いないか。

>差があるとしたら、行為に至れば犯罪になる事をするかどうか、セッ
クスに双方向の愛情を求めるかどうか、この二つの部分だと思うの
です。そして世の中には犯罪を平気で犯す人もたくさんいるし、セッ
クスに愛情を求めない人もたくさんいます。

同意です。
愛情の無いセックスでも気持ちがいいのは確かだもんな。愛情があることにこしたことがないのは当然ですが。
愛情が無くても双方向の気持ちが必要ですが、その同意が無い方が(いわゆる強姦)燃えるという人は沢山いますしね。これが問題ですね。
でも、強姦物のビデオもよく売れていたような...

>特別な性欲の生まれる環境が、全くないとは思いませんが、特別な
環境のせいで、特別な人に、特別な性欲が生まれるわけではないと
思っています。

ということは、その屈折していると思えるような性欲はどこから沸いてくるんだろう。
分かるわけがないですよね(笑)。

>うまく説明できなくてすみません。

とんでもありません。
私としては興味深くて楽しい会話です。

>私自身は、異性としか快楽は得られませんし、普通の(多分)
セックスで十分満たされる人間なので
実感がないのです。ただそういった人達がいることを現実に知って
しまったので、知らない方よりは多少はわかるのではないかと思い
ます。

ありがとうございました。


 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ29掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。