★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 管理・運営3 > 150.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
新サーバーで立ち上げた板以外、それ以前の板のカウンターは回復しないのですか?また、談話室は復活させないのですか?
http://www.asyura.com/0310/kanri3/msg/150.html
投稿者 クエスチョン 日時 2003 年 9 月 28 日 17:24:33:WmYnAkBebEg4M

新サーバーで立ち上げた板以外、それ以前の板のカウンターは回復しないのですか?また、談話室は復活させないのですか?


 結構カウンターと言うのは大事です。自分が投稿したもの、あるいは他
の人が投稿したものの一般的な関心度を推し量れるからです。

 カウンターが動作しているか、いないかで、掲示板の活発さが違ってく
ると思います。

 阿修羅の魅力は

1、筆力のある常連投稿者いて、読み応えのある投稿が多い。
2、検索機能が整備されている。
3、過去ログの蓄積の膨大。
3、カウンターにより関心度をはかれる。
4、スレッド形式が読みやすい。
5、画像の投稿が出来る。
6、板立ち上げのポリシーが明確。(阿修羅の旅立ち宣言)
7、阿修羅ぞうのせいか、創価学会の大量アホ投稿がない。

等、幾つも浮かびます。

この中でも、3、の「カウンターにより関心度をはかれる。」と言うのも
大きな魅力の一つです。是非回復させていただきたいのですが。


 あと、今回のサーバーダウン等、非常事態にそなえて「談話室」を是非
復活させていただきたいのですが、、。韋駄天も良いのですがやはり多少
遠慮があります。ホスト情報をソースで見られない状態で是非復活させて
ください。(政治的な問題が絡む場合、軋轢というのは起きやすいです。
その点、阿修羅投稿者は悪意あるものに狙われやすいのでこれは必須です。
小生、他の政治がらみの板でクラッキングを経験しているので、実感です。)

 次へ  前へ

管理・運営3掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。