★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件8 > 107.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
日本ネオコンの愛国心はお芝居だと見ています
http://www.asyura.com/0310/nihon8/msg/107.html
投稿者 すみちゃん 日時 2003 年 9 月 20 日 21:51:50:xnvpUXgHxuDw6

(回答先: 意見が一致しているようです。 投稿者 エンセン 日時 2003 年 9 月 20 日 21:35:17)

日本ネオコンの愛国心はお芝居だと見ています

エンセンさん。 こんばんわ。

私の(仕事上の)知り合いですが、「学者」を書き忘れていました。
エンセンさんにはこの方面のお知り合いもおられませんね。


(殺害現場や死体の処理準備はまったくの別の場所でしょうから、セメント工場は無関係だと思っています。)

もちろん今回は無関係です。
まさに、それが、犯行前に周到な計画をめぐらしていたことを示しているのです。
最初からセメント封入の予定はなかったのです。
高度の計画性を感じさせます。


(「プチエンジェル」が「健竜会」や「後藤組」と関係があるのかどうかは私には不明です。
しかし、染谷氏が「健竜会」や「後藤組」と何か揉めていたのは事実のようです。
「プチエンジェル」は、少女売春だけの組織ではなくて、人身売買や臓器売買に繋がっているように勝手に想像しています。)


臓器売買−覚醒剤−人身売買には深い相関性があります。
各事件数をグラフにプロットすれば、直線になるはずです。

ケンコクギユウグン事件は、一種のやらせですが、マスコミの北朝鮮憎しの報道とつながるものがあります。
この一方で、実は北朝鮮製造の覚醒剤の市場は暴力団によって差配されており、また暴力団は与党上層部や宗教団体ともつながりがあるわけです。
つまり、北朝鮮憎しの感情と愛国心をあおる勢力が、実は北朝鮮とつながっているということですね。
そういう猿芝居だと見ています。


(どこの掲示板を覗いても、みな「中国人」犯行説や「北朝鮮人」犯行説ばかりなので、この事件の犯人が「計画」から「実行犯」まですべてが日本人だと私が発言するのはちょっと変かなあ、なんて思っていたので、すみちゃんも同じ考えのようなので、「ホッ」としました。)


他の掲示板は、韋駄天を除いて見ておりませんから判りません。
覗くことは時間の無駄だと思っています。
外人犯行説はマスコミが(それとなく)流布しているものです。
しかしマスコミは外人の犯行だと明確に書いたりはしません。
それとなく、匂わせるだけなのです。

この手口を見ればマスコミ上層部が薄々真相を知っていることは明らかです。

 次へ  前へ

日本の事件8掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。