★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ31 > 231.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 電磁波ハラスメント問題で官能的な挑発をするのはほとんど変態ですね
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/231.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 10 月 17 日 06:58:56:iyTDo076nD4Mc

(回答先: Re: 電磁波ハラスメント問題で官能的な挑発をするのはほとんど変態ですね 投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 10 月 16 日 21:24:37)


電波傷害告発・メディアにメール−2 投稿者:あきみつかよ 

 電子技術の急速な進歩は 素晴らしいものを沢山世に生み出してくれました。
と同時に、大多数の人はその多様さについて行けないのも実状です。日常生活に関係のない技術は、なかなかテレビ・新聞のニュースにならず多くの人は関心も寄せません。
その狭間をついて行われているのがこの電波傷害事件です。
 長期間に亘り傷害発生原因を追及中のところ、折しも偶然に テレビ番組で電波傷害の攻撃手法を判断できる画像に遭遇しました。電波傷害がおおやけに認知されず、その手法も漠然と捉えたものものだっただけに、藁をも掴む思いで凝視しました。私が23年もの間、攻撃され続けた原因のすべてが理解できる 目からの鱗の実験映像でした。
少しはこの傷害犯罪解明に進展が期待出来ると思いました。
 そこでテレビ局にメールをしました。(平成15年9月1日送信)
   

    東日本放送 
     坂井プロデューサー殿
 
 突然のメールで失礼します。私は泉区〇〇〇 2−〇〇−〇の〇〇〇〇と申します。
66歳の厚生年金受給者です。
 8/29の”うじきのワンボケ 音のビーム” の番組を見させてもらいました。
この番組で23年にも及ぶ 電波照射による傷害事件と推定される原因が特定され、苦痛の日々からの解放に光明が見えたことをうれしく思い、過去に経験した電波傷害に関する経験を記述してみました。
 しばらく前まではこのような意思表示をしても まともな返答は返ってこず、話をするのも躊躇するものでした。
しかし今回のテレビ報道でこの傷害事件が、表街道を闊歩出来る状態になったと考えす。
 最後まで是非お読み頂き、私の経験している傷害事件が世間に拡がらぬよう、次なる
番組編成の資料にして頂ければ幸いです。
 世の中 表もあれば裏もある。科学の進歩発展を享受出来る人々が居る反面、その不合理さに苦しむ者もいる。
テレビではこのマイナス面をえぐり出し、素晴らしい社会作りの先導となる番組が多く作られることを願う次第です。
 よろしくお願いいたします。

以下が私の経験です。 (−3に続きます)

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ31掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。