★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ31 > 243.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: ありがとうございます
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/243.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 10 月 17 日 17:57:27:iyTDo076nD4Mc

(回答先: ありがとうございます 投稿者 HAARP 日時 2003 年 10 月 17 日 00:44:16)


電波傷害体験談−3 投稿者:あきみつかよ

 ※ 過日 健康診断のため総合病院内科で診察を受けた際、Drに以下の症状を述べたところ病理的に否定され、発生原因に興味を示され、Webで情報を集めたいとの事でした。
   
        −−電波による人体への傷害・被害の実例について−−

1.睡眠時に耳の中が突然、強烈に痛くなり目が覚める。疼痛は強い時で丸1日くらい  残り、通常でも6時間位続く。傷害を受けた後、耳の奥でクッオ・クッオと音がし  て、痙攣感がなかなか消えない。
  疼痛が消えた後は聴力に変化がないし、外傷もなく耳垂れ等の変化もない。
  発生時間は不定だが 主に就寝直後、ベットの中央に仰向けに寝ているとき、南側  に面した左の耳に異常を感じ目が覚めてしう。ベットに入り眠りにつく前に耳に違  和感を感じたときは、すぐに頭の位置を30センチくらい右方向横にずらすと、痛  みの進行は止まる。痛みの発生は大半がベット上で就寝中の事である。
   痛みは大きい音圧で音楽を聴いた直後と同じ知覚であるが、違和感を感じるとき  は、可聴域の音の認識はない。
  圧迫感を伴い可聴域外の 超高音2万ヘルツ以上のような音圧を受けていると推定す  る。ビーム状のすごい音圧が、睡眠中の頭部を動かせない鼓膜周辺部にかかるため  の障害ではないかと推察する。 この症状は通常の日常生活中では現れない。微弱な  がら深夜パソコンをしているとき耳に違和感を感ずることが時々ある。
   私の症状と同じものを隣の寝室に寝ている娘も何度か体験し、その都度耳鼻科に  通院しているが、耳に異常はない。突発性難聴と診断されている。妻も早朝に耳の  中が痛くて目を覚まし、起きた後も数時間痛さが続いた経験を持つ。

2. 眠くなってベットに入っても 目がさえだして1時間以上眠れない事が多々あ   る。この時眠りに入れても眠りは浅く、長編の夢を沢山見てすぐ目が覚める。ベッ  ト上にいるとイライラ感、頭部の圧迫感が継続して感じられるが、耳に痛さはな   い。階下の別の部屋に移動するとイライラ感・圧迫感はなくりすぐ眠れる。

3. 就寝中に頭が痛くて度々目が覚める。静かに寝ているだけで 持病もないし、他  の身体部位にも異常はないのに頭が痛い。就寝1時間後位で目覚める時もある。頭  が痛いとき 頭の位置を動かすか 寝がえりを打てば痛さは消え 痛さは長時間は  続かない。この痛さは耳の痛さと同時発生では無く頭部のみである。階下の食卓と  かパソコンの前とか特定の場所で日中も頭痛を感じるが、ベットとこの場所以外で  は頭痛は発生しない。頭痛経験は風邪の時くらいである。

4. 就寝後1〜2時間経過の午前2時前後くらいに 眠気が全く感じられない状態で  爽やかに目が覚める。どんなに疲れていても爽快に起きられパソコンを1時間ほど  すると睡魔が襲い又寝る事が出来る。

5.深夜動悸を感じ目が覚める。ベットにそのまま横になって観察すると動悸は 頭の  中だけで 胸や心臓には動悸は無く正常である。連続した動悸ではなく10秒間く  らい続くと暫く止まり 又始まって周期的に数分間つずく。この症状は日中はおき  ない。ベット上で腰部にも起きるが、これは動悸と言うよりただ筋肉が痙攣してい  る感じである。

6.就寝中にフラッシュ感を覚える。目は閉じており窓を背にして横臥位に寝ててもフ  ラッシュ閃光を感じる。窓には遮光カーテンをしている。

7.深夜ベット上から南側のカーテンに10センチくらいの赤いスポットが薄く映るの  を見た。又天井に2個並んでいるのを見た。赤外線照準のカメラか双眼鏡か 又は2  台の小型パラボラアンテナの照準合わせか。レーザー光線のような小さなスポット  ではない。(−4に続く)

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ31掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。