★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ31 > 252.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: ありがとうございます
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/252.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 10 月 17 日 20:59:07:iyTDo076nD4Mc

(回答先: ありがとうございます 投稿者 HAARP 日時 2003 年 10 月 17 日 00:44:16)


電波傷害体験談・カラス撃退法−4 投稿者:あきみつかよ

  (−3より続く)
  小型パラボナアンテナは当家の南東25メートル程に位置するアマ無線マニアの  親父が、窓から外に向かい山のカラスに狙いかざしているのを目撃している。お椀  形の反射板 径15センチ、全長40センチくらいのものである。
   
   ※ 宅地造成で近隣のカラス達が寝る場所を失い、我が家の向かいの山にねぐら    を求め、毎夜数千羽が集まってきていた。(泉区七北田通称烏山)うるさいカ    ラスの鳴き声、まき散らす糞、生ゴミ集積場の食い荒らし等被害は甚大であ     る。 生ゴミ集積場はすべて金網で囲われた。
     爆竹・投石で撃退をはかるも効果なし。巣を破壊すべく山に入ると逆にカラ    スに攻撃される始末である。
      
     この数千羽のカラスが今は1羽もいない。 
    
     これこそ 今は亡き隣の親父が地域に貢献した最大の業績と思います。
    深夜 警戒の鳴き声を上げ10数羽ずつ飛び立つカラスが何度も目撃された。    近所の祭りに打ち上げられる花火にも驚いて飛び立つが、 花火が終わると 数    十分後には又戻る。観察すればするほど頭の良い連中だったカラスたちだが     何故この場所を立ち去ったのか 。それはカラスたちに 夜ごと 生きる事への    苦痛が加わったからでは無いだろうか。その苦痛を与える手段が電磁波だった    と考察する。
     東京都でもカラスの害に悩み、その駆除に多大の予算を計上している。
    空港でもカモメにより航空機の往来に支障を来している。 後述の異音の発生    原理を応用すれば簡単に駆除できると思う。
    しかしここで不思議に思う。このマニアにも出来る技術が何故一般に知られ     ず、警察機関の所有が確実なのに、原理手段が公表されずに裏街道を歩き続け    て居るのであろうか。
    ただし これは悪用しうる技術なので慎重な取り扱いが求められる。 規制     されなければ後述する私と同じ被害者が増え、一大社会問題になるのみです。

8. ベットに入り暫くすると バァッと感ずる衝撃感がある。一瞬の出来事で音はな  い。この衝撃は時に全身で感ずる。深夜熟睡中に突然目覚めることが数多くあるの  も、これが原因と思う。 目覚めた時は急激な覚醒で頭がとても痛く、すごいイ   ライラ感を伴ってとても苦痛である。早く眠ろうとする焦りが全身を支配し大変で  あるが、痛みを伴わないため数分後には又眠りに入れる。ただし動悸はすごい。    

9. 毎夜 異音を持った睡眠妨害攻撃を受けるため、眠れずに睡眠不足となって神経   も疲弊し、かなりの期間 ハルシオンを服用した。その異音の種類たるや多岐にわ   たる豊富さで 深夜の睡眠時攻撃であることから苦痛の連夜であった。あったと   過去形の表現をとったのは、ベット上方に鉄板の障壁を立て少し異音を防げたこ   と、隣の親父が亡くなってからはベル・チャイム音が鳴らなくなったからだ。    更に睡眠中の耳の傷害を受けるようになってからは、異音の発生頻度が少なくな   ったからである。しかし異音が無くなったわけではない。 質を変えた意味のない  異音や無声の攻撃が多発し続いている。
   1組しかない発信器の条件設定の困難性か その再現の困難性か あるいは操作  の困難性で攻撃の手段切り替えが簡単に出来ない為、ベル・チャイム音が途絶えて  いるとも思う。
   また不思議なことには ハルシオンを飲んで薬効の効いてる時間内にも関わず、  服用後1時間くらいで目が覚める事が続いた。一時的に薬の効果を消し去る程の   睡眠妨害傷害が起こっていると思う。脳の細胞レベルの問題で 一大研究テーマ
  である事は間違いない。
   更に特質すべきはこれらの異音が、オーデオマニアの私をも魅了する程超ハィ
  ファイであつた事だ。その原理を尋ねて数多くのショップを廻ったが、この時これ  らの高忠実度音波電送を理解できる者はいなかった。原理を悪用されないなら現   在のスピーカー技術を180度転換させる大革命になると思う。(−5に続く)
 

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ31掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。