★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ31 > 256.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: ありがとうございます
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/256.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 10 月 17 日 22:57:11:iyTDo076nD4Mc

(回答先: ありがとうございます 投稿者 HAARP 日時 2003 年 10 月 17 日 00:44:16)


電波傷害体験談・騒音攻撃−6 投稿者:あきみつかよ

キ.深夜2時くらいにプロペラ機の飛行音が時々します。いつも決まってプロペラ機で ジェット機、ヘリコプターの音はしません。テープの再生音のようです。
 爆音にはドップラー効果の周波数変化もあり飛行機のような感じもしますが、時間  も時間ですから飛行機が飛んでるはずはありません。 ある夜この飛行機の音が近く  に鳴り出すとガラス窓が窓枠ごと振動する大音量になりました。プロペラ機が非常  に低空を飛んだ感じです。深夜にこのような大音量を味わうのは初めてです。しか  し妻も娘も気づいていません。近所の話題にもなっていません。大音量は南側の窓  のみで、音が遠くから近くに そして遠くに移動した形跡も感じられません。 私だ  けに聞こえたのでしょうか。ボリュームで音量を変えている感じと、大音量時に爆  音が歪んでいたのが気にかかりました。 ちなみに我が家の南前にはすぐ近くに山  があり飛行機が低空で飛行すれば衝突します。 

ク.睡眠中に上記に記した異音とは 違う電波のビームを使った攻撃があります。これ
 が一番苦痛で”殺してやる”と叫びたくなる程です。電気溶接機のアーク音のような ジーッと鳴る感じの音で とても不快感が強く熟睡中でも飛び起きます。        この音は耳で聞こえる音ではなく、頭の中で鳴る音です。ビームの束が頭にかかる までは音は全く認識できません。浅い眠りの時にはこのビームが左から移動してくる のが解ります。又深い眠りの時でも 今やられてるとの思考が働くほど不快で苦痛を 伴う現象です。ビームが近づいてきたと自覚できるときは身体をベットの端に少し移 動させ難を回避します。回避できずにまともに照射を受けた場合、全身が硬直しま  す。  これが世に言う金縛り状態なのでしょう。 何度も経験しました。
    

  ※ このようなことが許されていいのでしょうか?病院に行けば睡眠薬の処方で    終わり、警察に行けばこのような出来事を理解できない署員がほとんどで真     に受けてもらえず、中に知ってるらしい者が”貴方も同じようにすればい      い”と言う始末です。 会った署員も 岡っ引きの 時代変遷成り代わりで      レベルの低さが解りました。サンプル数が小さく邪推になりますが、日本各     地のレベルも推して知るべしだと思います。犯罪が増え検挙率が低下してる     現況をかいま見る良いチャンスでした。

 
  ケ.時々 寝ているときの自分の呼吸音、寝息、ベット脇の目覚ましの秒針の音、隣   のベットの妻の寝息、が異常に大きく聞こえます。 この時 試しに自分の呼吸音   を変化させテストをすると大きく増幅して聞こえます。聴力の感度が極端に上が   っている感じです。しばらくするとこの現象は消えます。どのような仕組みで起   こるのか知りませんが高周波ビーム浴びる中で起こる現象と考えます。ビームが   増幅するのではなく 、ビームの種類によって耳の生体に一時的に変化が起こる    現象と思います。また睡眠中に空咳がでます。疾患があるとか風邪とか特定の病   気はありませんし、日中も咳はでません。一連の現象と関連があるのかは解りま   せんが、聴力の感度上昇と同じ生体現象かもしれません。しばらく観察してみま   す。 これらの発生時 特定の部位の痛さとか苦痛は感じられません。
      (−7に続く)
 
 

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ31掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。