★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ31 > 308.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: ありがとうございます
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/308.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 10 月 19 日 23:04:40:iyTDo076nD4Mc

(回答先: Re: ありがとうございます 投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 10 月 19 日 22:38:44)


電波傷害体験告発・あわや冤罪−20 投稿者:あきみつかよ

 過日の新聞報道で面白いものがありました。電車内の痴漢騒動です。
医師が電車内で妊婦の身体を触ったとして警察に突き出されました。男性は触れてはいないと主張するも、女性の頑強な申し立てにより、警官は痴漢行為があったと認定し、書類送検と相成りました。この件は新聞のニュースになり衆目に触れることに相成りました。ところがです。このニュースを見て彼女の前に立って、この間の状況をみていた二人の男性が証人として出頭して来ました。
 証人曰く ”彼女は寝ていました。と、突然目覚め、脇に座ってた男性の腕を掴み、痴漢だと叫きました。男性は指1本触れていません。”
 その場の雰囲気に押され証人は、この時弁護できなかったのでしょう。まさに青天のへきれき、気の毒なのは被疑者の医師です。証人が現れ無罪が証明されるまで、突然降って沸いた冤罪事件に胃潰瘍になり、国家権力とか世の不条理に泣いたと思います。
 私は真実を世に訴えたこの2人の証人に拍手を送ります。(そして私がもしも女性に生まれたら女性専用車には決して乗らず、揺れる満員電車の中に身を置き、異性との間接接触を通しながら人生を謳歌する立場に立って 不条理に立ち向かうことをを誓います。)
 真実を真実と認められなかったこの期間の医師の心境と同じものを、このサイトを見ている人達の中に味わっておられる方達が沢山います。
電波傷害を受けている人は声を大にして自らの体験を世に問うことが解決の1歩に成りうると信じます。
 夢と寝ぼけで、冤罪事件が起こされ、他方現実の電波攻撃の被害が犯罪として立件されないこの矛盾、遣り切れない日々が続きます。証人が現れなかったら、夢と寝ぼけの勝利が現実のものになったのでしょうか。
 重ねて証人2人の申し立てに医師に替わってお礼を申し上げます。                  
 --------------------------------------------------------------------------- 
  
 人知れず悩む被害者は、受けている電波被害の実態を多くの人達に知ってもらう必要があります。Webを使い周知をはかるすべく、活動を展開している方にメールをしました。

  電磁波悪用被害者の会
   代表 石橋 輝勝  様                      
               
 突然のメールをお許しください。
電波傷害(私の場合障害ではないと思います)に20数年苦悩しながら、その原因・手法を探索している者です。貴会のインターネットで被害の広域化を知り、同じ境遇の立場から掲載されている記事を読まさせて頂きました。
感謝し併せて貴殿のご活躍に敬意を表します。
 さて おぼろげながら電波傷害の惹起手法を掴みかけていたところ、東日本の8月29日夕刻のテレビ番組(うじきのワンボケ)で三菱電機のパラメトリックスピーカーを使った各種実験の様子が紹介されて居りました。これに類する機材と手法を使えば、私が今まで受けた電波傷害のすべてが説明できますので、番組で紹介した裏の弊害部分を追求した番組を編纂可能にする資料として、私の体験談を局宛にメールしました。
このメールに貴会の資料の一部を添付させてもらいました。
事後になりますがご了承ください。
 東日本放送宛に送付したメールのコピーをお送りいたしますので、貴会の資料に供せれば幸いです。解決を求めてこのまま進行すれば裁判等で私の名前は表に出ますが、暫しの間、 もし資料としてご使用でしたらA・Kとしてて下さい。
 貴会のご発展を期待いたします。(−21に続く)

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ31掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。