★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ31 > 471.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
↑上のボクの書き込み、表題訂正。『あらゆる電気的熱雑音も?』&↓下のレス
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/471.html
投稿者 未来政経電磁波笑狂研究所 日時 2003 年 10 月 27 日 01:13:34:cKZGce8rtzCUU

(回答先: Re: では、あらゆる熱源から出る熱雑音も? 投稿者 未来政経電磁波笑狂研究所 日時 2003 年 10 月 26 日 03:06:23)

指摘してくれなかったからどーでもいいんだけど念のため(笑
 
ところで、最近のデムパ団体は、これまでの電磁波一筋から、
環境だの、リサイクルだの、より曖昧に化ける傾向って、ないでしょうか?
若者でも何でもカルトに吸い寄せて、何が何でも組織化したいのかな?
 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

では、下へのおへんじです。

>技術的スキームを知らない人は、私へのレスのような典型的な反応になります。

何を伝えたいのか、何が何だか本当にわからないけど??
 
  
>重要なポイントは、「電磁波公害」でなく、「電磁波加害」にあります。

意味がわかりません。
実際にぁゃιぃ電磁波を観測できていないのに「電磁波」の公害も加害も何もないよね?
「被害者本人」の主張「自分がそう思った」の中身を、電波の基本性質と照らし合わせても、矛盾だらけでしょう?
どこかの霊界賢人教義を読んでいるような気分にはなるんだけど、飽きたので。
  
 
>被害が地理的・時間的に多様であるにも拘わらず、被害状況は同一です。
  
仮に、「被害」が実在するとしようか、
仲がいいおともだちの集団洗脳みたいに個人差がないほうが、逆に変じゃないのかな。
生き物の外因に対する反応は、個人差が大きくなりやすいものだからです。シャブ一発打って後遺症が少なく済む人もいるし、とたんにボロボロに狂いやすい人もいるでしょう。ひりひり麻痺味がする漢方薬トリカブトの根っこも、体質によっては激烈な反応があって逝ってしまう人もいるし、その逝った人の致死量以上の量を食べ続けて逆に元気になる人もいます。
だから、「被害」を主張する人たちは、まず病院で、精神疾患かどうだか脳の血流や代謝状況などを調べてもらってみてください。
電磁波アレルギーの可能性そのものを頭ごなしに否定する意図はもともとないけど、
きみたちみんなの主張は、ますます磨きがかかって、残念なことにもはや変なんだよね。
 
  
>これまでは無線マニア等に知られていた技術のようですが、
 
だから、「電磁波洗脳」の、具体的な信号仕様は何ですか?
ちゃんと示してくれた事って、これまであったっけか?
信号仕様がわかっていれば、まず測定して突き止めて通報してくださいね。
だって、違法行為だから。
 
 
>技術的スキームを知ることが、閉塞感から脱する第一歩です。
 
閉塞感?何それ?
何のこと?
パナちゃんに選ばれたこどもたちが、最近そう思っているっていう電磁波を受信した、ってこと?
 
 
>プロ用測定器が警察などにないと、いまだにお考えなのですか?
 
パナちゃんに選ばれたこどもたちも、当然持っているんでしょう?
だから、「おかしいな〜」と思ったその時にすぐ測定して、そのデータを記録して、電波監理局や新聞社に行って、証拠データを見せて、説明してあげようよ。
マイクロ波は指向性を高くしやすいから、パナちゃんに選ばれたこどもたちから遠く離れた警察のおじさんたちの場所で同じように検知できなくても、不思議じゃないと思うよ。
だから、まず自分たちで測定してみてね。
パナちゃんはげっそり課税されちゃったけど、そのくらいの計測器は充分に買えるでしょ?

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ31掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。