★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ31 > 500.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
*7* それとも貴方方は日本から消えますか。
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/500.html
投稿者 ? 日時 2003 年 10 月 28 日 15:53:34:bOWLqqA2TnGP2

(回答先: アイデンティティの欠落した行政システムが三位一体の地方分権と構造改革に貢献することはまず考えられない 投稿者 ? 日時 2003 年 10 月 25 日 19:03:08)

http://www.egroups.co.jp/message/giin-mie/252

*7* それとも貴方方は日本から消えますか。

【44】 …(T_T)知恵というものは出ないようになっておる ヤフー検索コード4653 (2003/10/26 10:29:56)

■私はISOというものが全ての業態・業種規模に進出しこの世の全てに標準設定を行うことに非常に危惧をしておるところです。これはグローバル2000計画に現れるような非ユダヤ社会への脅威、イスラム教徒・キリスト教徒等への迫害として生じエルサレム建都、パレスチナ入殖と現在の宗教戦争につながっているのですからローマクラブ(ユダヤ秘密結社)が設立したISOはどうも穏やかではないからです。このことは日本人がもっと研究すべきでアメリカやイギリスの議会・マスコミでは大きな問題となっているのです。ここでは地球環境保護政策が進展し脱工業化社会が実現すると地球人口は10分の一に削減され民族大移動(大戦争)が始まると報告されています。こうなると近未来戦争(ハルマゲドン)の到来そのものです。
■私のホームページで詳細が見れますが、ヤフー検索で4653(4桁コード、喜び)と入力されるとダイレクトにつながります。ですが私への呼称はヤフーで結構です。

感興趣 さんは言いました。
>
>政策評価システムに対する見方は、人それぞれですからヤフーさんが、このシステムによって県職員が「没個性」「事なかれ主義」になると否定的に捉えられることはやむを得ません。しかし、私はそのような捉え方はしておりません。(ヤフー検索コード4653さんは、長いので今後「ヤフーさん」と省略することをお許しください。)


■政策評価システムはこのISOリスクマネジメント・システムの一環であり県職への統治(コーポレイト・ガバナンス)として標準化設定がなされます。ですからこの標準設定には各種のマインド・コントロール(コマンド)が潜んでいます。ISOのフイード・バック方式はボトム・アップではなく検証チェックとして機能しますから、全てがエビデンス化されデーターベース化が形成されます。各種の予算、庁議はシステムにより人為が極力省かれています。
■ユダヤ秘密結社ローマクラブのISOはピラミッド型階層構造で世界を統治(コーポレイト・ガバナンス)されるようにと設計されています。これは世界中の行政・司法・検察・教育・文化・宗教へと食い込み一国の政治までもが支配されます。ユダヤ系多国籍資本による国連主義(世界統一政府)樹立と2050年エルサレム建都に貢献するようにとのコマンドが随所に散りばめられているのがお気づきでしょうか。米国追随型官僚や政党の腐敗はISOコマンドが各所で顕在化し推奨されているのですから身も蓋も空けられませんが。(;_;)
■これまでのISOの情報公開は件数のみで示され秘密主義がまかり通るのではないでしょうか。秘密結社特有の自己都合、表見主義の現れです。本当に知られたくない部分はどんなことがあっても公開されません。イニシャティブが保たれていないので情報公開とは呼べませんけれど…

感興趣 さんは言いました。
>
>行政学者によると、日本の官僚(これは主として中央官僚と思いますが)による「裁量行政」の弊害が指摘されています。法律は、曖昧に作り、個々の政策運営上において官僚と政治家・業者が都合のよいように取り計らうことだと理解しています。
>裁量行政と没個性は、逆の方向だと思いますが、理想的な民主主義的手法は、情報公開による透明性を維持しながら、全体最適を求めてアイディアを出し合うことだろうと思います。


■ユダヤ秘密結社ローマクラブのISO標準はエビデンス目的での各種のコマンドが配置されますから、人民と定義される民衆が一員として組み込まれ統治(コーポレイト・ガバナンス)に参加します。この住人統治実験が米国政府環境保護局のパイロットテストで実施され有効と認められ、この時の極秘資料が私のホームページで全ての資料に触れることが出来ます。全て秘密結社ローマクラブISO本部(シカゴ)に通じておるのですから身も蓋も空けられませんが…(T_T)知恵というものは出ないようになっておるのかも分かりませんですねぇ。

感興趣 さんは言いました。
>この会議室の目的は、県職員の方が努力して指標等を決められても、県民の意見が反映されないと、思い込みや従来の役所の慣行が反映される怖れを少しでも修正できないか、との思いからのものです。
>ヤフーさんが、職員の没個性を心配するなら、そうならないように県民として智恵を出してあげて欲しいと思います。
>

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ31掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。