★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ31 > 703.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 陰謀論者の皆様へ 拉致被害者を救う会への提言よろしくお願いします。
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/703.html
投稿者 電磁波♪ 日時 2003 年 11 月 07 日 23:32:57:Ba93WJ2zycaVc

(回答先: 陰謀論者の皆様へ 拉致被害者を救う会への提言よろしくお願いします。 投稿者 スパルタクス 日時 2003 年 11 月 07 日 19:55:07)

僕もそう思う。右翼ばかりだというのは
逆になんか胡散臭い。
ところで、
今は亡きder angriffの掲示板で、
「蓮池薫は拉致被害者という立場なのに救う会の金でなんと競馬場で競馬してた!」
という記事が有った。
恐らく何処かの週刊誌の記事だろう。
あれが事実だとすると、とんでない国家レベルの大ペテンを仕組んでいた
という大スキャンダルである!
これがバレたらやばいと思った自民党、
あの社民党辻本事件・民主党加藤議員を仕組んだ!
見事に国民は騙された!第二の赤狩りだ。
今思えば社民党の土井党首の「拉致などない!」発言は
実は本当だったのではないか?
インターネット2ちゃんねでの左翼バッシング、
日本の右翼化、まるで自民党の生死を賭した
決死の大陰謀を裏でしているのではないか?
森政権時の自民党バッシングが嘘のように・・・。
2ちゃんねるやYAHOO掲示板を見ていると、
まるで左翼が悪いように書いてあるが、
あれは絶対嘘だ。少なくとも2ちゃんやヤフーに真実は無い。嘘ばかりだ。
長く見ていると、2ちゃんねるやYAHOO掲示板に書いてあることが
事実だと信じ込まされてしまう。
そしてネット上の異常なまでの2ちゃんよりの発言ばかり見ていると
真実だと思い込まされ、しかも自分で「TVや新聞に書いてあることは全部嘘だ!
2ちゃんねるとかに書いてあることは皆真実なんだ!だって皆が言っているから!」
と洗脳されていく。
特に「だって皆が言っているから!」に恐怖以上のものを感じる。
まるで知らない間に洗脳・誤誘導され、
しかも自分の意思で「彼ら」に追従する。
戦後異常なまでの反共思想、赤狩り、
学生運動後の学歴信仰、偏差値信仰、受験戦争教による
洗脳・家畜化まんまと騙された。
日本人がそうなってしまったのは
「恥の文化」と「八百万の神思想」のせいだろう。
恥=自分達と異なるものは排除しなかれ
皆がやっているし、自らが仲間外れになると迫害の標的になるという脅迫概念である。
要するに「みんな名門校に行かせようとしているから」
という馬鹿げた理由がまかり通るような低レベルの国になってしまったのである。
「八百万の神思想」が一番厄介だと思う。
なんでも神様にしてしまい、しかも「悪魔」と言う概念が存在しない時点で問題だ。
要するに無条件で「あの人は偉いから支持する」
何て低レベル以下がまかり通ってしまう。
「恥の文化」・「八百万の神思想」・「学歴社会・学歴信仰」・「偏差値教」・「受験戦争教」
・「狂信そのものの精神文明信仰」
といった今の日本人に既に脅迫概念となってしまったこれらの
有害思想から日本人の精神を解き放たなければいけない。
そうしなければ日本は滅亡しても同然。
「何故気付かない?」「いや本当は気付いているんだろ?ただ気付くと自分に余りにも
都合が悪すぎるから気付かない振りしているだけ。」
これが今の日本人の無意識の本音だ。
話は戻るが、未だに日本人の大半が小泉純一郎と自民党に幻想を抱いている。
この拉致被害者帰国も彼らのシナリオの一つだと知らずに
陰謀に荷担している。

自民党は何が目的なのか?それはわからない。
だが自民党は本当はかなり追い詰められていて、
政権維持のためのおぞましい陰謀を実行しているとしか思えない。
何か自民党がキナ臭い。怪しい。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ31掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。