★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ32 > 122.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ダイアナ事故死、再検証に追加:スーパー珍米小泉純一郎氏投稿より
http://www.asyura2.com/0311/bd32/msg/122.html
投稿者 はまち 日時 2003 年 11 月 24 日 15:31:42:rhFP/VPyFgrPk

Re: フランス政府の公式発表は捏造されている。大嘘 あはは
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/404.html
投稿者 スーパー珍米小泉純一郎 日時 2003 年 10 月 24 日 15:37:19:k5Ki8ZfJP9Ems

昨夜、フランス民放のTF1チャンネルで、事故死に投げかけられる疑問について、報道番組が組まれた。ただし、相変わらずフランス政府の口は、堅く、結局のところ、フランスサイドからの新ネタはなし。ABCチャンネル(英国にありますか?)による構成が大部分。

その中で、スーパー珍米小泉純一郎氏投稿になかった番組で取り上げられたネタを紹介したい。

*パパラッチ
 現場にいたパパラッチは、取調べのため連行されたわけだが、一人、逃げ切ったものがあった。事故写真を手に、身の危険を感じたパパラッチは、写真を自宅コンピューターに収めた。が、自宅の侵入者の手によって、まず、その写真が、削除され、翌日には、ハードディスクが盗まれた。

*ドライバーの血液検査
 ○アンリ・ポールは、2杯のグラスしか飲んでいないのに、アルコール度が、異常に高かったのだが、その異常は、2杯のグラスから検出できないアルコール度であった。
 ○異常なのは、アルコールだけでなく、通常、検出されない、一酸化炭素(聞き間違えてたら二酸化炭素かも、とりあえず、カーボンと、オキシの単語が並んでた。)が20%という異常値でもって示されていた。どこから、摂取された一酸化炭素か不明

*自動車事故の原因
 ビッグフラッシュとでも訳せばよいのか、カメラのフラッシュには、非常に強力なものがあり、それをたくと、被爆者は、数秒、視界を失う。飲酒でなくて、これによって、ドライバーは、視界を失い、事故になった。

*記憶喪失のボディーガード
 「話すと消される」っと、こぼしている。

*元執事ポール・バレル
 自分は、狙われている。消されるかもしれないから、ダイアナ自筆の事故死を予感していたメモを公表した。本物のメモは、すでに、弁護士に預けた。
 元恋人パキスタン人のカーン氏について、バレル氏は、カーン氏から、交際を切ったと証言している。

【彼のインタビューはそわそわと、視線もさだまらないもので、明らかに、何らかの真実を隠している。真実を語ってるからこそくる興奮とは違う。ダイアナのメモは、おそらく実在していたと思われるが、彼もまた、お金を握らされているのか、命の危険を感じているのか、キーパーソンであることは間違いない。ケリー氏のように消される日も近いそうである】

*そもそも、ダイアナが、消えなければならない理由。
 恋人ドディー・アルファイド氏との婚姻を目前にしていた。そして、ダイアナ自身、モスリムに改宗する覚悟があった。(アルファイド氏の父の弁)これは、英国王室にしてみると、カタストロフィーなのである。スキャンダルで済まされない。(女性作家の弁)

はまちの気になるところは、この取引でフランスは、イギリス王室から、何をもらったんだろう。


 


 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ32掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。