★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ32 > 222.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
で、そう判断した根拠って?
http://www.asyura2.com/0311/bd32/msg/222.html
投稿者 自民党ー教会 日時 2003 年 12 月 03 日 03:25:49:FxqKuwvQ1nXVI

(回答先: 拉致議連の欺瞞(小泉首相の政治生命を握る金正日) 投稿者 愚考 日時 2003 年 12 月 01 日 12:53:40)

>外務省と官邸は一体なんだから。訪朝での手柄を一人占めしたのは、小泉首相だ。
>それなら、日朝間が険悪になったなら、小泉首相が一人で責任を負うべきだろう。

→明らかにウソ話まで総動員して険悪にしたのは総理ではなくて、
その多くが盗日凶会に関係する極左カルト工作員の売国奴連中でしょう?
そいつらこそ全員オトシマエをつけるべきです。
拉致被害者「一時帰国」の件も、うやむやで済むと思っているのだろうか?
http://asyura2.com/0311/senkyo1/msg/364.html
 
 
>もっと重大な事を隠してる、この議連は。誰も言わないから、代わりに言ってやる。
>訪朝の直前に「小泉親書」を金正日に渡した。それに対する金正日の応えがこれだ、
>「勇気付けられるメッセージであり感謝したい」。何に勇気付けられたと想うか。
>ずばり言えば「金」だろう、「マネー」だ。それ以外には見当たらないから。
>そう、あの親書には賠償額・援助額が書かれていたから、金正日が「勇気付けられた」
>のだろう。親書に生々しい数字が並んでいたか、韓国への賠償・援助額を引き合いに
>出したかは知らんが、明らかに金額が判るものだったろう。

→それは、確認された事実ではなく、憶測の域を出ませんよね?
そう判断した根拠となる、もっと何か詳しい資料がないと。
日朝交渉では、地域的安全保障に関するテーマがあったと思いますが。
 
  
>反北朝鮮感情に埋め尽くされた今の日本の世論の中で、小泉親書の中身が暴露されたら
>どうなる。小泉政権は三日と持たないだろう。
>だから、北朝鮮への送金を停止する法整備などの、一国でも可能な経済封鎖さえ出来ない。
>この一年余り、北朝鮮に対して強硬に出る態度を示せないのは、あの親書によって、
>金正日に小泉首相の政治生命が握られているからだ。

→憶測がいつのまにか転じた断定でなく、もっと具体的な根拠を欲しいものです。
制裁を望む人たちは、経済制裁を契機に全面戦争をふっかけて一般市民を巻き添えに大量に殺しまくっても、国ごと盗日凶会に乗っ取られても構わない、大量殺戮を工作する罪も責任もない、とお考えなんでしょうか?
しかも、どうせ盗日凶会の北朝鮮献金には一切の制裁も処罰も及ぼす気がないのでしょう。
現に、北朝鮮をなじる世論工作に熱心な連中は、何から何まで違法活動が疑われている盗日凶会の対北朝鮮送金行為を絶対に非難しようとはしないようですが。
そのような独善的二重基準の理由は、何ですか?
シャブ密輸も、日本側の関係者のほうはちっとも表に出なさそうですね?
 
 
>こんなことは百も知っていながら、本丸の小泉首相を批判しないで、
>事後周辺叩きに現を抜かしている拉致議連などは、百害あって一利なしということだ。
 
→パチンコ献金議員記事が週刊誌に載ったことですし、興味深い現象ではあります。
ぜひ、きっちり百害暴利のオトシマエをつけてくださいね。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ32掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。