★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論15 > 1055.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
あんたもHotRood並みの分析力やな
http://www.asyura2.com/0311/dispute15/msg/1055.html
投稿者 ブルドッグ 日時 2003 年 12 月 25 日 16:27:57:Zj07XS15X5eU6
 

(回答先: Re: つまらんことをいってないで議論に戻れ 投稿者 紫門 日時 2003 年 12 月 25 日 15:39:06)

別にあんたがHotRoodのハンドルも使っとるちゅうわけやないからな(笑)

中中のレスは間違いなく失礼なもんや。
途中までの内容でやめときゃいいもんを、「それよりも陰からこそこそものを言うキミのようなのが一番気に入らん。ま、キミの勝手だが。おれはつまらんアホを相手にしている暇は無いのでな。勝手に糞を垂れてろ」と段々悪うなる法華の太鼓になっとる。
ちょこっといらんことを言うたために、全部を台無しにしてしまう見本やな。

そやけど、あんたが「あらまぁ!」で書いとるんのはメチャクチャや。
幸か不幸かビルダーバーグは「アラシ」やちゅう認定をされとるわけやない。
管理人のビルダーバーグ宛文章と「アラシ」対策を結びつけるちゅうことがそもそもまちごうとる。


     これを禁止してしまうと「アラシ」が巧妙にハンドルと
     文体を変えて複数投稿者攻撃してきても突っ込めなくな
     りますよ

どこに突っ込むのかしらんが、「アラシ」かどうかはいっこいっこの投稿の問題やからそんな助言は意味がないことや。


     抗議質問を無視することと返答を留保することを悪質な
     行為と定義することは危険ですよ。
     「アラシ」は誠実な質問を執拗に続けることが可能なの
     です。
     そうなると攻撃された投稿者が無視を決め込んだ場合に
     「アラシ」はルールを逆手に攻撃できます。


ビルダーバーグのことを一般化してあじゃこじゃ言ってもはじまらん。
「誠実な質問を執拗に続ける」もんはここ阿修羅では「アラシ」とは認定されんやろな。
そやから、「攻撃された投稿者が無視を決め込んだ場合に「アラシ」はルールを逆手に攻撃できます」もかまわんことで、トラブルになったときに管理人が裁定すればいいことや。


     迅速な削除が効果的なのは意味不明なアラシ投稿の場合
     であって、幾分でも内容がある場合、またはレスの応酬
     が続いてしまった場合などは反応した方の投稿者が取り
     残されてしまって後からそれをロムした人にはまるっき
     り意味不明の・・・むしろ反応者が道化に見えてしまう
     という諸刃の剣^^)

     また、ロムしているかどうかも判らない「アラシ」に対
     して回答の期限を切ることも無意味ではありませんか?

管理人も、意味のあるレスが付いとる「アラシ」認定の書き込みは消しとらんやないか。
あんたよりもずっとまっとうな管理人が、「「アラシ」に対して回答の期限を切る」ちゅうバカらしいことをするとは思えんな。


中中へのレスのなかでも、


>それに
>どんな手を打とうと掲示板を荒らしにくる人は荒らしにくる。
>管理人さんの処置なり対応が間違っているとは思わんね。


     不思議な日本語ですね。
     ひっくり返せば以下のようになります。
     
     >管理人さんの処置なり対応が間違っているとは思わんね。
     >しかし
     >どんな手を打とうと掲示板を荒らしにくる人は荒らしにくる。
     
     つまり管理人さんの処置なり対応は「無駄」っちゅうことですか?
     
     >手垢の付いた語彙でものを考える狭量な思考法はこの場に一番そぐわないぞ。
     
     ご自分のことを述べておられる訳ですね。

勝手にひとの文章をひっくり返したり接続詞を変えてあじゃこじゃ言っていいわけやない。
順番が変わったら全体の意味までが変わってしまうもんもある。
そやけど、今回の場合は全体の意味がほとんど変わるわけやないから、あんたの思考力の問題やな。

中中が言いたいことは、「アラシ」は防ぎきれるもんやないから、管理人が後追いで丹念に消していくしかないちゅうもんや。
消しても消しても「アラシ」は来るもんやけど、消さな板が見苦しいまんまになるちゅうことやろ。
それがどうして「つまり管理人さんの処置なり対応は「無駄」っちゅうことですか?」ちゅう疑問になるんかいな。不思議やおひとや。
管理人の苦労のおかげで一時的かもしれんが板がきれいになるやないか。

 次へ  前へ

議論15掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。