★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論15 > 471.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 再び「国際金融資本の正体」- 9.11陰謀の黒幕として
http://www.asyura2.com/0311/dispute15/msg/471.html
投稿者 てんさい(い) 日時 2003 年 11 月 20 日 23:45:35:KqrEdYmDwf7cM

(回答先: 再び「国際金融資本の正体」- 9.11陰謀の黒幕として 投稿者 戦争屋は嫌いだ 日時 2003 年 11 月 09 日 18:25:40)

翻訳ソフトで翻訳してみました。

http://www.serendipity.li/wot/cassidy01.htm
-------
9月11日の記憶の中で‥‥死んでいる
ドナルド・キャシディーによって

アメリカの分砂漠州およびその信奉者はアメリカ政府の主権を倒すかもしれないと思うことは愚かです、実行のものを管理する、立法、そして司法府、および連邦準備制度理事会、IMF、CIAのような機関、またアラブ世界との世界的な戦いで私たちを始めます。それは広大で、非常に豊富な共謀および一世紀をとります。この有害な小さな状態およびその信奉者が生まれるかなり前に、共謀は1世紀以上前にヨーロッパに、およびウィルソン大統領によって記述されました。

世界は、トップで、家族を積み上げるヨーロッパの階層による包囲攻撃の下に大部分はあります‥‥ユダヤ人、歴史の両替機および金融業者。彼らは既にこの世で最も裕福な人々です。しかし、それは十分ではありません。それらはファウストの大計画をしています。それらは、地球で価値のあるものすべてを所有するかコントロールすることを意味します。それらの武器: MONEYとDEBT? またワシントン。

過去2世紀にわたる共謀の上昇は、シオニズムの上昇に平行します。これは一致ではありません。早い時期に、共謀は、それがすべての政府の見落としがなくなり、今日、ワシントンを通って世界に脅威を与える、殺害のならず者国家(イスラエル)を作る、強い政治的な作用、シオニズムおよびそれ自身の国を必要とすることを悟りました。 (2つは数十年前に共謀によって腰で連結されました。)

共謀は目に見えません。それは、グローバル・中央銀行のそのネットワークおよびそれらの多くの補助金が交付された代理人(世界中の組織および正面)を通って機能します。それはモーガン一家およびハリマン一家に融資しました。アメリカの石油カルテル(デービッド)の高慢なキングピンさえちょうど彼の先祖のようなその下僕です。それは、ロシアと中国を含むすべての大国の通貨をコントロールします。それは毎年、アメリカ人から何百もの何十億を「受け取ります。」それは、労働、税および軍隊用の資源としての場合以外は人命に敬意を払いません。それは神を持っていません; お金がその救済者です。

1世紀前に、共謀は、その多くの戦争(共謀の血)を備えた破産したヨーロッパを持っていました。 2つの海洋によって保護された平和なアメリカはこの世で最も強力で最も成功した国家になる寸前でした。また、共謀はそれを「所有しませんでした。」これは「承諾しがたかった。」素朴なウィルソン大統領という人がシオニストに囲まれました: バルク、アンターマイアー、ヴァールブルク、シフ、ブランダイス、マイヤーおよび家。共謀はアメリカの金銭を管理したかった、「その信用を動員する」第一次世界大戦に融資し、ツァー(ロシアの金銭用の)を倒すことために。また、それは、ドイツ(WWIの前のさえその嫌われた敵)に対する勝利を保証するためにアメリカを必要としました。ウィルソンは圧力を加えられて連邦準備法に調印することをしました‥‥またドイツに戦争を宣言することその後、彼は「私は不本意に政府を破滅させました」と言う予定でした。不気味に、彼は警告しました、


アメリカで最も大きな人のうちの数人... 何かを恐れています。それらは、力がどこかにあることを知っています‥‥したがって、組織された、非常に微妙、非常に注意する、したがって、連結した、したがって、完成する、非常に浸透している、その非難で話す場合、彼らは呼吸上に話さないほうがよい。
また、それは、戦争の一世紀から莫大に成長しました。

共謀は、資本主義がアメリカの「国教」および世界(安い資源、および税と規則からの労働および自由)になると命じました。赤の恐怖は、共産主義上の世紀長期戦を始めました。それは、今日、すべてのお化けおよび民衆扇動の策動の「テロリズムとの戦い」と同じくらい偽でした。すべての政治家は、資本主義に対するその人の忠誠を誓約しなければなりませんでした。共産党員は政府、コミュニケーション、教育、産業から除去されました; 何千万は共謀戦争中にそのために死にました。今日、それはまだ同じです: 「グローバル化」、「規制緩和」「民営化」「そして免税‥‥のために‥‥豊富。」

共謀は、それらをシオン主義の政治および活動の中心に変えて、アメリカで最多の有名大学のうちの2まで大規模な寄付金に融資しました。 1つは、ワシントンの政府に職員の異常な数を供給しました。他方は、ドイツで使用するためにほとんどユダヤ人の/シオン主義の科学者によって最終の恐怖武器を作成しました。それは、全隙間産業のユダヤ人の/シオン主義の購入に融資しました: 商品化計画、映画、不動産、テレビ、全国雑誌および新聞、宝石‥‥そして専門‥‥スポーツ(多くの基礎およびオフショアの避難所での税から保護されて、それからそれらは兆の中の莫大な富を蓄積した)。現金商売は、好まれるように見えます。

第二次世界大戦の後、共謀は、金銭を備えたアメリカの選挙、および極度に融資された相手の脅威を持った破壊されたワシントンの高官を悪くしました。トルーマンは、イスラエルのためのシオン主義の圧力が、彼がかつて遭遇した中で最も大きな政治的圧力であると言いました。抵抗した人は誰でも破滅に直面していたか、あるいはふるい落とされた(JFK?)。ほとんどシオン主義の追従者は上院から除去されました。 60のうち、ワシントンが、イスラエルのUSSリバティーのアメリカの水夫の殺人に素直に降参した時、共謀は、それがアメリカの政治的支配中であることを知っていました。しかしアメリカ人はどうですか。

70のうち、貯蓄銀行(ローン)と貯蓄の破壊が計画された時、共謀は独立したアメリカ人を征服するためにそれが帝国議事堂火事か真珠湾のような新時代のイベントを必要とすることを認識しました。ワシントンおよびシオン主義のメディアは集団ヒステリーを組み合わせるでしょう。ちょうど数十年間の間持っていたように、それらはアメリカ人を砲撃するでしょう‥‥で‥‥反ドイツ‥‥そして「大虐殺」宣伝、誤りの戦争気候を作成し、かつ「国家の戦時安全」のふりの下の戒厳令を課する民衆扇動の策動、哀愁、人種の憎悪、愛国心、英雄的行動、賛美、壮観、愛国心の誇示および象徴主義で、 FEMA強制収容所は構築され準備ができています。

ちょうど共謀によって計画されるように、それはすべて2001年9月にともに来ました。建物はユダヤ人のシンジケートによって購入され倒壊されました。また、それは、史上最も大きな保険たなぼたを求めています。アメリカ人は衝撃を受けます。また、証拠および調査がすべて破棄されます。しかし、部分はインターネットにともにとにかく出合います; ワシントンとメディアの告発は完全な不正行為です。建物は、航空機によって確かに破壊されませんでした。明白な容疑者は共謀、イスラエルおよびワシントンの代理人です。人員を破壊するために共謀がこの大災害の時間を計り、共謀を明らかにしていたであろう特価で蓄え金保有高を売って、ウォールストリートと連邦準備制度理事会にシオン主義の金のカルテルを含む、主な調査および訴訟での証拠を蓄積したという報告書があります。これは「承諾しがたかった。」共謀は、世界の金の供給(そのラインゴールド)を買い占めようと努力します。ワシントンは、それ以来「テロリズム」へのそのような調査をすべて転換しました。

共謀は、ちょうどヨーロッパのような破産したアメリカを持っています。アメリカは混乱の瀬戸際にあります: 環境災害、世界戦争および経済、社会・金融崩壊。アメリカは、連邦準備制度理事会による負債の加速する拡張に浮かびます。しかし、信用は無尽蔵ではありません。負債中の年利は急速に上昇しています; 接近‥‥1つの‥‥1兆ドルあるいは国庫収入の4分の1の半分 ドルは世界的な攻撃の下にユーロを支持しています。アメリカの未来の経済は暗い。しかし、有望な経済学は人々を泣き止ませて、ワシントンとメディアから流出します。私たちのうちのほとんどのために、生計費は上昇します。また、生活水準は傾きます; 巨大な企業倒産があるでしょう、何百万‥‥もっと使用されていない、ヘルスケア、教育、捨てられた引退、ConpiracyのZionazi戦争遂行機構(またその魔王の武器)のために、およびイスラエルのためになおさら。

負債に悩まされた国家では、IMFによる共謀は低賃金を要求するでしょう‥‥そして社会計画、より高い税および利率はない‥‥またそれらの国々の最高のコントロールおよびそれらの人々の利益および福祉から解放されて、開発のためのその世界「保存」銀行によって天然資源の広大な拡張上で抵当流れ処分にするでしょう。彼らが共謀下僕からガソリンを買うように、私たちの子供たちは水を買うでしょう。

アメリカは憲法上の混乱の状態で存在します。ワシントンには正当な政府はありません。 3本の枝はすべて憲法の総体の妨害中です。それは歴史で最も有害で最も犯罪の政府です。それはそれらのポケットを詰めるエンロン・タイプのコレクションです。これらの犯罪者は、単に政権にとどまるために喜んで共謀の戦争を行うでしょう。そうする手段を持ったどんな力も適度にそれらを排除し、空きを満たすかもしれません。

私たちは、気取り屋社長がシオニストに、ウィルソンのようにもう一度囲まれたのを見ます: ウォルフォビッツ、Perle、ファイト、クリストル、カーガンおよびPodhoretz、シオン主義の正面AIPACおよびJINSA(単一の心を備えたすべて)と同様に。イスラエルによって保護されたワシントンは中東資源および大虐殺を「とるだろう」その人々とそれらの宗教。また、アメリカ人はその箔です。

しかし、アメリカ人は、もはや反ユダヤ主義の告発によって恐れをなているかもしれない。それは共謀およびそのシオン主義の代理人の策略です。多数、アメリカの多くの宗教のユダヤ人が反シオン主義であるが、シオニストによって否認されます‥‥またシオン主義のメディアによって社会から疎外されました。

投票する基本的権利は多数の政治的なスキームによって攻撃されています。共謀は両方のパーティをコントロールします。 (共謀の共通の策略は、論争の両側を「所有し」こと、両側が共通の隠された動機を支援している一方、表面的な違いを促進することです。) 票数計算機は「固定します。」議会における共和党多数派は毎日より疑わしい。そうすると、治療は何ですか。それは実際に単純です。


莫大な濃縮富は、任意の共和国に危険で、500万ドル、および任意の目的のための賃金のすべての課税の除去を越えた、すべての個人的財産、収入および財産の50パーセントの「平和税」によって再分配されるに違いありません。

連邦準備制度理事会および興味での何百もの何十億から解放された財務省によって出された金銭によって払われた政府保証債はすべて、共謀に毎年払いました。

個人のmoniesが除去された、政治改革を含む選挙は、すべての公務員のための範囲、およびそれらの数によるすべての少数の代議政体を名付けます。
それらの有害な大計画を達成するアメリカ人の共謀およびその使用が終了されるでしょう。数年の内では、国債は、無限の戦争、インフレおよび低下の代わりに、平和および繁栄で払われるでしょう。これは、常に人々が共謀の代わりに自分の金銭を出した時生じたものです。しかし、共謀は大政党を両方ともコントロールします; したがって、その治療は、実際のアメリカの愛国者によるクーデターなしで単に可能ではありません。私たちは、ジェファーソンの言葉を思い出すべきです:


個人銀行がそれらの通貨の問題をコントロールすることをアメリカ人が常に認める場合... 子供たちが、父親が征服した大陸上のホームレスを起こすまで、銀行、およびそれらのまわりで成長する企業は人々からすべての財産を奪うでしょう。
人の労働は、いつごろ失政なしでは地球の楽園、および利己的な利益へのそれらのエネルギーの転換を作るでしょうのでしょう。


--------------------------------------------------------------------------------

著者の電子メールアドレスはdonjaycass@hotmail.comです。

確認応答:
Eustaceマリン、連邦準備制度理事会( http://www.apfn.org/apfn/reserve.htm )のシークレット
Carmack&まだ、金銭マスター、 http://www.themoneymasters.com

 次へ  前へ

議論15掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。