★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論15 > 841.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: エンセン某へ
http://www.asyura2.com/0311/dispute15/msg/841.html
投稿者 マルハナバチ 日時 2003 年 12 月 18 日 19:47:40:WjxaaVdW72Wrk

(回答先: エンセン某へ 投稿者 ビルダーバーグ 日時 2003 年 12 月 18 日 11:27:04)

ビルダーバーグさん、“熱い”中に失礼いたします。


>ヤーさん言葉を羅列しては、お里が知れるというものですよ。

彼は世の中の嘘、本音、欺瞞や偽善が見えやすい位置で、かって生きてきたことを隠してはいませんよ。
一般的に平凡に生きてきたら気づかない視点から、社会や世界を切り出して見せてくれる事がある稀有な人だと想っています。

いったい何が問題なのですか。一見立派に見える人間が、一対一の人間として守るべきことを守らない(解っていない)中で、
きちんと守るべきを守っていると想いますよ。ヤーさんぽいか知りませんが、一対一の要のマナーはよっぽどきちんとしていますよ。
彼とは一度激しく板上で「意見交換」(笑)をしたものですから。
型にはまった中からしか人間を評価できない方々と比較すると、今の変動する世の中で、人を判断し、生きてゆく能力が明確にあ
る人だと想います。

一見立派な一般的人間が、型を踏み越えて異常になったとき、自分すらわからない事が恐ろしいです。
彼はケンカも、それを無視しておく事も知っているので、熱く言っているように見えても自分を失っている事は無いです。


ビルダーバーグさんも、飄々独立して、自説単独で板の皆に支持されるような優れたご投稿をお願いいたします。
すみちゃんやあっしらさんとも絡みつついいスレッドを伸ばしている例が過去にありますし。

私は、私の知的好奇心等を充たしたり拡張してくれる方との対話を楽しんでいて、結果的にあっしらさんとのやり取りが多いですが、
立場は頑固に変えていないつもりです。そう楽しんでいる時に「あっしら狂信徒」といった言辞がでるとしらけます。

では、また宜しくお願いいたします。

 次へ  前へ

議論15掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。